るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

土曜日のランチ

2008年10月18日 22時37分42秒 | 外食


土曜日のお昼はBigBoyにてランチ。



ハム&チーズはさみハンバーグ714円、ライス189円。(私)



大俵ハンバーグ&グリルチキン1239円、ライス189円。(ダンナ)

両方とも美味しかったです



金曜日の朝、ハッピー犬のお友達のロッキー君(キャバリア)(11歳)が亡くなりました。
今日連絡が来て、最後のお別れをしてきました
ロッキー君は先日のガールフレンドのクッキーちゃんの家族なんです

 ←美味しいランチにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食&お弁当(金曜日) | トップ | 日曜日のおめざ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2008-10-19 01:04:00
いつも仲良くランチでいいですね~
そういえば家は家族でランチなんてありません

かわいいマスコットですね~!・・・ユニークでインパクトがあります
私は見たことないなぁ~
早く車でランチにいける様になりたいです

クッキーちゃんも寂しいでしょうね~
別れは辛いものですね
返信する
Unknown (ふく太郎)
2008-10-19 01:04:28
ハッピーさん、こんにちは

そうですか、11才ですか。。。
最近は20才を超えるようなイヌも増えてきたので
やっぱり早い気がしてしまいます

私はバジルがはじめてのイヌで
イヌの死をいうものを経験していないんです
なので、自分がどうなってしまうのか?
不安です

どうしたって先に逝ってしまうんだと
頭では理解しているつもりなんですけどね

11才のキャバリアちゃん、天国で神様からクッキーを貰って雲のベットでお昼寝していますよ

そんな絵本がありました


返信する
かわいそうです (yu~)
2008-10-19 07:58:38
 おはようございまーす

 クッキーちゃんのご家族犬さんが亡くなってしまったんですか?
11歳ってまだまだわんちゃんにとって若いうちなんでしょうか?
それにしても飼い主さんにとってはすっごく悲しいことですね。
ハッピー犬ちゃんもお友達がいなくなって淋しくなりますね


 ハンバーグの分厚さにびっくりです
ハンバーグの中にハムとチーズが挟んであるのですか?
旦那様のハンバーグとチキンもおいしそうです
ハッピーさんとこにくると ご飯食べた後でもお腹が空いてきます
返信する
おはようございます★ (かおりん)
2008-10-19 12:31:22
ハンバーグ
とってもジューシーで美味しそうですね♪
お腹空いちゃいました★

ミニチュア褒めていただいてありがとうございます★
励みになります
返信する
Unknown (yumi)
2008-10-19 16:51:43
ハッピー犬ちゃんおお友達・・・残念なお知らせですね
11歳・・・・ボビーと同じ年齢だもの

犬は大切な家族だものね・・・わかってるけど少しでも長く元気でいてもらいたいですね
返信する
さびしい事ですね。 (E‐maman.)
2008-10-19 19:31:45
お知り合いのワンちゃんが…、さびしいですね。土曜日のランチですか~、ユー000丘あたりですか?もしそうなら私も行ってましたね~、行動範囲が似てますね。
返信する
Big Boyこちらにないです。 (わこ)
2008-10-19 21:12:54
ハッピーさん
こんばんは~
いぜんよくあったBig Boyだんだんなくなっています。
美味しそう

ロッキー君飼い主さんも辛く
悲しいでしょうね
先日浅田美代子さんがペットをなくして、お笑い番組で
泣いておられて、さんまがネタにしていました。
本番中に本当に悲しそうだった、もらい泣きしましたよ
返信する
azuさんへ (byハッピー)
2008-10-19 21:57:55
私もこのマスコット知りませんでした。
ここのハンバーグなかなかです
クルマに乗ると、行動範囲が広がります
これからが楽しみですね

コメントありがとう
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2008-10-19 22:01:54
犬の寿命は犬種によっても違うみたいです。
飼い主の方はかなりのショックです
時間が必要ですね。
私もハッピー犬がはじめての犬なので、今後老犬介護も必要です。介護も大変なようです。
覚悟はしていますが。。。
確か心を癒してくれる本がありましたね

コメントありがとう~
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-10-19 22:07:08
動物の死は辛いですね

ハンバーグにハムとチーズがはさんであります。
チーズがとろ~っと溶けて美味しいの
ダンナのも美味しい
力がモリモリ

日曜日の夜、明日からのお弁当に不安を感じます
お休み
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。