るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

中華そば青葉船橋店

2007年04月28日 19時41分28秒 | らーめん




今日はS塾の保護者説明会でした。
担当者の話が上手で受験に燃えてきましたよ
って私が燃えてもしょうがないのですが・・・

終わった後船橋へ。
船橋のらーめん横丁にある青葉へ行きました。
お昼だったので並んでいましたー



中華そば650円。
2回目でしたが、以前よりスープが熱くて、麺の固さも普通だったので美味しかったです



その後デパ地下にあるキハチで濃厚牛乳280円のアイスを食べました
今日は満足です

 ←おいしい中華そばに、ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当*豚の角煮*27日 | トップ | 謝朋殿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (みちゃまま)
2007-04-28 21:36:42
いよいよ受験モード突入ですかぁ??
頑張ってくださいね~。
まだまだ先は長いよぉ~~
ラーメン、美味しそうですね。
京都にもラーメン横丁ができて、全国のラーメンが食べられるんですが、お昼時はいつも並んでいます。
・・・でついつい人気ラーメン店を横目に、比較的空いている京都のラーメン屋さんに入ってしまいます
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-04-28 22:22:27
受験モード突入は母だけです
本人は至ってのんびり

こちらのラーメン横丁、青葉だけ並んでいました。
本店は東京の中野。いつもランキング上位に入るお店です。
いや~満足です
返信する
Unknown (れもんぱん)
2007-04-28 23:19:14
お受験なんですね(*'0'*)
私も、いつかそんな日が来るかもしれません!!
案外、私の方が子供よりはまったりして(^^;)
まずは、子供を作らないと(^-^;

ラーメン美味しそう(*^^*)
キハチのアイス美味しいですよね~(*^^)
ポチッ!!
返信する
れもんぱんさんへ (byハッピー)
2007-04-29 00:40:40
最近は子供よりお母さん、お父さんの方が熱心だと思います。土曜日なのでお父さんの出席者も多かったです。

れもんぱんさんもキハチのアイス好きですか?
私は濃厚牛乳のアイスが好きです。
こってりしたバニラ味。
れもんぱんさんは何が好きですか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。