るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

謝朋殿

2007年04月29日 23時24分09秒 | 外食


今日の千葉は



ランチはいつもの謝朋殿



日替りランチ1000円。今日は豚とピーマン炒め、揚げ海老ワンタン。
いつ食べてもおいしいです



湯麺&炒飯セット1200円。



留守番るーのお昼は、仙台の有名な牛たん弁当1100円。



るーはこのお弁当が大好き



食後はいちごのショートケーキです。
このケーキすごくおいしいです

今日のランチはみんなそれぞれに満足したようです

 ←おいしいランチに、ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば青葉船橋店 | トップ | BARBARA »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹すいたぁ~。 (みちゃまま)
2007-04-29 23:49:42
こんばんは☆
今日は娘のダンスのお迎えで、さっき帰って来た所です。
炒飯と湯麺のセット、美味しそうですね。
中華料理屋さんの炒飯って何であんなに美味しいんでしょう!!
牛タン弁当も美味しそう・・・。
お腹が空いてきたので、作り置きしているミネストローネを食べようっと!!
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-04-30 00:23:03
こんばんは☆
お疲れさま~。遅くまで大変ですね。
でも明日も休日だー

みんな好きな物食べたから満足なんですよ
私もミネストローネ食べたい
返信する
Unknown (れもんぱん)
2007-04-30 16:18:01
こんにちは(*^^)
日替わりランチ安いですね!!
こんなに付いてて千円なんて
お徳です(*^^*)
全部美味しそう↑(*^^*)
ポチッ!!
返信する
れもんぱんさんへ (byハッピー)
2007-05-01 00:40:29
こんばんは☆
ここのランチは安くておいしいので、
時々行きます。
日曜日も祭日もランチがあるのはうれしいですね。
ホントお徳です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。