るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

霞丘カントリークラブ

2010年06月22日 19時10分18秒 | ゴルフ
22日火曜日、曇りのち雨の予報でしたが、
晴れ間が出て暑くなり、すっかり日焼けしちゃいました

ゴルフスクールのコースレッスンのため霞丘カントリークラブ(茨城県稲敷市)に行ってきました
筑波山を眺望する霞ヶ浦畔のなだらかな南丘陵地に展開する27ホール。
コースは東、南、西の各9ホールの27ホール。
プレースタイルは乗用カートで。
午前中は9ホール貸切でアプローチ、バンカー、パッティングなどの練習。



ランチの後、午後からはコーチがセレクトしたホールをまわって練習しました。
思ったところにはなかなか飛ばないもので、これからまた練習に励みますよ

さっ、次はコースデビューかな。。。

最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りパスツアー | トップ | スクール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2010-06-22 21:09:39
わ~!お天気が良くて気持ち良さそうです~

だんだん本格的になってきましたね!
いよいよコースデビューですか?
楽しみですね~

レッスン教室でも主婦の方々が予定がいっぱいと話が弾んでいましたよ~
みなさんセレブだわ~
返信する
Unknown (yumi)
2010-06-23 12:14:29
着実にコースデビューが近付いてるわね。

気持ちよさそう~。

私もやっぱりスクールに入らないと無理かしら・・・・
返信する
Unknown (yu~ )
2010-06-23 16:07:25
 こんにちは~~

 私 ゴルフ場のカートに乗ってみたいんですよ~。
かっこいいですね~^0^

 着実に上達してそうです(驚)
暑い時こそ 体を動かした方が体調的にはいいそうですね。
私も見習わなければです(奮起)  凸
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-06-24 18:05:36
azuさん、コメントありがとう~
火曜日は予報が外れて、晴天で暑くなりました。途中で日焼けが気になって。。。化粧方法も考えないとね。服装も肌を隠して。
早く友達作って、コース行かなくっちゃ
azuさん、行こう~

yumiさん、コメントありがとう~
グリーンは爽やかでとても気持ちが良かったです。yumiさんの場合はダンナ様が一緒だから大丈夫です。心強いですね。私はまだ友達がいなくて。。

yu~さん、コメントありがとう~
カートは遊園地のゴーカートのようです。楽ですよ
体を動かすことは気持ちが良いので、運動しましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。