るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

BARBARA

2007年05月01日 00時20分34秒 | 外食


千葉、東京とも
新宿ルミネ1 6階にあるBARBARAに行ってきました
ルミネはオシャレなお店ばかり



私が選んだのは、ガレットランチ。
クレープの皮の中にサラダが入っている感じです。
すごくおいしい



パンは食べ放題
焼きたてのパンは、外はサクサク中はふわふわでおいしいの



パンと飲み物が付いて1200円。

大学時代の友達と楽しいひと時を過ごしました

 ←おしゃれなランチに、ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝朋殿 | トップ | 朝は人参ジュース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もまた美味しそう!! (みちゃまま)
2007-05-01 14:30:57
こんにちは☆
今日は朝から雨で時折突風が吹いています。
ウチの近所のベーカリーティールームで蕎麦粉のガレットをよく食べます。
家でも一時、真似して作ったりしてました。

大学時代のお友達と・・・いいな。
私は結構みんな離れ離れになっちゃって、卒業してからほとんど会っていません
その分、中学や高校の友達は地元なんで結構頻繁に会ったりしてるんだけど・・・
返信する
Unknown (れもんぱん)
2007-05-01 16:18:55
すごい美味しそうですね(*^^*)
ガレットって食べたことないんですけど、
よく聞きますね(*^^*)
そば粉が入っているとか
きいたような~?
パンも、すっごい美味しそう!!
たくさんあって、迷いますねo(*^▽^*)o~♪
ポチッ!!
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-05-01 21:11:45
ガレットって蕎麦粉が入っているんですね。
初めて食べました
家で作ったなんてすごい

大学時代の友達は地方に帰ったりバラバラになりましたが、東京に残った数人(女だけ)で毎年会っています。

中学の友達にも時々会います。
ダンナ(中学の友達)には毎日会いますが・・・
返信する
れもんぱんさんへ (byハッピー)
2007-05-01 21:13:17
私も始めてガレット食べました。
蕎麦粉が入っているんですね。
パンもお替りして、おいしいひと時でした。

新宿のルミネもおしゃれになりましたね。
びっくりしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。