るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

フライデー 夜のゴルフ練習場

2010年07月02日 23時46分10秒 | ゴルフ


仕事を夜の8時15分で勝手に切り上げて、ゴルフ練習場へ。
なんだか疲れていたので、1カゴ(60球)で帰ってきました。
疲れているときは、うまく飛んでいきません
(いつもだったー

帰り道、喉が渇いたので、タリーズへ寄ったら終了していました
隣にある24時間営業のMへ。



新商品:チキンバーガー ソルト&レモンセット。アイスコーヒー。
パリッと揚がった新食感チキンを塩とレモン風味で。
私好みの味かも

この後、家に帰って夕飯作りました
もちろん私は食べませんでしたが

最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクールの日 | トップ | One Day 体験 cake lesson »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~ )
2010-07-03 05:26:15
 おはようございまーす。

 夜空に向かってボールを打つのも楽しそうですが
お仕事そんな時間までされていることに まずびっくりです。
私が昨夜布団に入った時間です(笑)
もちろん寝たのはもっと後ですが 昨夜はすることもないので寝室のテレビを寝ながら観てました^0^
返信する
yu~さんへ (ハッピー)
2010-07-03 08:40:12
コメントありがとう~
yu~さん、私が仕事が終わる頃にはもうお布団の中?
仕事が終わるの、いつもはもっと遅いんですよ
そして昨日寝たのは(今日かー)、2時すぎでした
本当は早寝早起きしたいのよ~
返信する
Unknown (yumi)
2010-07-03 10:36:27
夜のゴルフ場も結構混雑してるでしょ?

お疲れ様の後のナックは美味しかったかな^^

そうそう~このバーガー!
昨日のラジオで絶賛してたのよ^^
返信する
おはよう~ (エルリック)
2010-07-04 06:24:19
昨日は、レッスンへのご参加ありがとうございました
楽しい時間でした

もっとゆっくりお話ししたかったので、またご一緒して下さいませ

ゴルフも着々と上達ですね
いつか私も遼君見たいです!!
返信する
こんにちは~ (みっち)
2010-07-04 11:32:02
ハッピーさん。

昨日は久しぶりにお会いできて楽しい一日となりました

ハッピーさんとお会いすると、ゴルフ又始めようかな・・と思うのです

もう、ボールに当たらない気がしますが・・

長い目で待っていて下さい~~

又ご一緒しましょう~
返信する
エルリックさん、みっちさんへ (ハッピー)
2010-07-04 13:56:46
エルリックさん、コメントありがとう~
昨日はケーキレッスンありがとう。いろいろコツを教えてもらい参考になりました。コツってとても大切ですもの。シフォンケーキマスターしますね。
また楽しい企画をお願いします。

みっちさん、コメントありがとう~
本当、久しぶりに会えて楽しかったです。
美味しいお菓子のお土産ありがとう~。
家に帰ってあっという間に食べてしまいました。また楽しい企画を立てて会いましょうね。
今度は吉祥寺かしら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。