るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

夕飯は餃子

2007年06月18日 00時31分52秒 | おうちごはん


さあ、今夜から月刊誌「おはよう奥さん」の1か月使い切り献立のレシピで作りますよ
買い物リストもついているから楽です。
焼き餃子、ポテトとかぼちゃのサラダ、中華風コーンスープ、ゴールデンキウィ(これは本にありませんが)。



ラーメンの後でスタバで飲んだバナナココナッツフラペチーノ460円と抹茶フラペチーノ440円。
スタバも混んでいました。日曜日はどこに行っても混んでいる一日でした

月・火曜日ともお弁当お休みです少しだけゆっくり眠れます

 ←おいしい餃子にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日(ニューヨークチーズ... | トップ | モーニング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (YASU)
2007-06-18 04:39:55
Waaaaaaaaaaaaa!!
すご~いボリューム。
これハッピーさんの分?

これじゃー、フィットネス効果ないでしょう。
お昼、ラーメン食べてるし~

参りました!
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-06-18 09:59:17
コメントの時間4時39分
今日も早起きで、朝食は何時ですか?
私はまだ真夜中でした

これはダンナの分。私はこれより少なめで同じものを食べました
お昼のラーメンも小盛(これが普通の量なんですって)にしてもらいました。普通盛は多いそうです。
でも間食もしているからやせません。。。

フィットネスの効果もまだありません
返信する
美味しそうだぁ~~!! (みちゃまま)
2007-06-18 16:14:02
お店のチャイニーズみたい
餃子もとっても美味しそうに焼けてますね。
カリッとして美味しそう。。。

スタバのバナナココナッツフラペチーノはまだ飲んだことがないんですよ。
とっても気になっているんだけど・・・
まだそれほど暑くないから、つい温かい飲み物を頼んでしまいます
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-06-19 00:36:35
餃子はカリッと焼けました。

スタバのバナナは少し甘かったです。疲れているときにいいかも。
そうそう、飲んだ後体が冷えてしまいました
返信する
おはよう奥さん~便利 (わこ)
2007-06-19 00:42:59
こんばんは、コメントすれ違いですみません。

きのうYASUさんの眠りのリズムを爆笑しておいて、
今日はわたしが三時間でプロポーズ大作戦の終わり曲で目がさめました!!。

あー来週が最終かでよかった♪ へいへいへいの時任三郎もみれなかった~

明日は「花パパ」見逃さないぞ~

あ!ブログの記事に関係のないことをべらべらと
場所をおかりしてしまいました。

おはよう奥さんっていう本、お買い物メモまでついているの???便利~~

今日ちょうどテレビ(またテレビの話)で、餃子の王将と ワタミ 牛角 の1日の売り上げはどこが一位か???としていました。

だから 中華食べた!!いいまごろお腹減ってきた~
器も中華風なものが揃ってさらに、引き立っています。

テレビの結果が出る前に寝てしまったの~

るーさんもテスト前ですか?
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-06-19 01:04:22
最近時間がないのでドラマを見ません。
でも花パパは途切れ途切れで見ています。
もうどこも最終回ですね。そうそう田中三号は見ていますよ。電車が出てくるからね(笑)

この本の通りに作ると一ヶ月2万円で夕飯が食べられます。でも今日は疲れすぎでお弁当買って来ちゃった
中華皿もっと欲しいです。

多分ワタミではないでしょうか。
このまえ二人で7千から8千円だったもの。

るーも期末テストですね。
うちは全然勉強しないで寝てばかりです。体調悪いみたい。でも私は
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。