るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

トリミングに行ってきました。

2009年05月10日 20時22分55秒 | 犬の生活


28℃ぐらいあり、暑い一日でした。

ボッサボサのハッピー犬、やっとトリミングに行ってきました。
次のコメントをもらいました:いつもご利用ありがとうございます!今日のハッピーちゃんはとてもおりこうさんでした。全体的に皮ふが弱いみたいなので、低刺激のシャンプーを使用しました。今日はゆっくり休ませてあげて下さい♪

いつも優しいコメントです。人気のあるショップなのでいつも混んでいるんですよ。



我が家の庭で一番きれいな花、ゼラニュームです。
乾燥した涼しいところを好む花。鉢植えなので雨が降ると、軒下に移動します。

 ←さっぱりしたハッピー犬にポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク中のお菓子 | トップ | 月曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みっち)
2009-05-10 21:12:34
ハッピーさん。

ご無沙汰しています。
ハッピーちゃん、かわいくなりましたね~~。
思わず笑顔になりますね

4日に銚子に家族で行き、帰りに成田山の寄りました。ハッピーさんが節分の時にアップしていたの、思い出しました
食べ物屋さんや、いろんなお店楽しかったです
返信する
みっちさんへ (byハッピー)
2009-05-11 01:33:40
みっちさん、お久しぶりです。
動物はいいですね

連休中千葉にいらしたんですか?
銚子もお魚が美味しいですよね。温泉もあるし
成田山の参道は食べ物やウナギも捌いていて楽しいですねうな重食べましたか?今度は節分に

コメントありがとう~
返信する
Unknown (yu~ )
2009-05-11 06:39:21
 おはようございまーす

 アハハ^0^ ハッピー犬ちゃんさっぱりですね♪
これから暑くなるからちょうどいいですね。
皮膚が弱ってるとか素人には分かりづらいことも教えて下さって
ご親切なお店ですね。
安心して任せられそうです。

 また1週間の始まり......がんばりましょう。
ぽっちん完了です凸
返信する
Unknown (yumi)
2009-05-11 07:32:32
ハッピーさん、おはよ~!

そしてうれしいコメントありがとね~。
バラのように輝けるようにがんばるわ

ボビーもボッサボサ・・トリミング予約しなくっちゃ~。

トリミングしたてはすっきりさっぱりかわいいね
返信する
おはよう~ (azu)
2009-05-11 07:56:32
ふふっ!愛くるしいハッピーちゃんです
今日もリボンが・・・

ワンちゃんって毛が伸びるのが早いのですね~
家の息子より、トリミングへ行く回数のほうが多いような・・・?

お庭もお花が綺麗な季節ですね
ゼラニューム大好きな花です
去年母の日にもらったゼラニュームは枯らしてしまいました・・・
返信する
おはようございます (yyゆきyy)
2009-05-11 08:01:39
今日は7月の暑さですって
一気に薄着になってきましたね
ハッピー犬はいつも若々しくていいな。
いつも小首をかしげてカメラ目線、モデル犬です

ゼラニウムとっても綺麗ですね。
雨の時にはちゃんと軒下へ、そうやって手をかけてるからこんなに綺麗な花を咲かせるんでしょうね。
返信する
ハッピーちゃん。 (mami)
2009-05-11 18:47:51
ハッピーちゃんのちょこんとすまし顔
たまりませんね。
写真慣れてますね

癒し系だ

カワイー

mami
返信する
こんばんは~ (エルリック)
2009-05-12 01:30:12
ハッピー犬ちゃんさっぱりと
可愛くなったね
犬の体調も考えてくださるのね~

レオも今日トリミングに行きます
今回は夏カットにしてもらおうっと!
返信する
yu~さん、yumiさん、azuさんへ (byハッピー)
2009-05-14 00:24:26
yu~さん、コメントありがとう~
こんばんは。丁寧なお店なので、人気で混雑しています。暑くなってきたからカットしてさっぱりしました。猫チャン達はシャンプーするんですか?

yumiさん、コメントありがとう~
バラのような素敵な人生を。
カットすると目がはっきり見えて、かわいくなるのよね~。ボビーちゃんもカットしてさっぱりできるといいね♪

azuさん、コメントありがとう~
ちょうど1ヶ月すると伸びてきます。なぜかしら?自分ではカットできないのでお店に行くしかないの。。。(^_^;)犬もお金かかります。。。(^_^;)ゼラニューム、難しいですよね~。雨もダメだし、乾燥しすぎもダメです。。。
返信する
yyゆきyyさん、mamiさん、エルリックさんへ (byハッピー)
2009-05-14 00:31:05
yyゆきyyさん、コメントありがとう~
5月なのに真夏の日もあって。。。カットしないと暑苦しそうで、さっぱりしました(^o^)/
お花は手をかけるとキレイに咲き続けますね。

mamiさん、コメントありがとう~
ありがとうございます。私は犬に癒されていますが、mamiさんのところはそっちゃんに癒されますね♪いつもそっちゃんカッコイイです♪

エルリックさん、コメントありがとう~
カットすると目がぱっちりします。
レオくん、サマーカットで短くなるんですね。可愛いでしょうね今度見に行きますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。