るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

水曜日のごはん

2011年01月21日 00時16分11秒 | おうちごはん


今年目指しているものは、「シンプルライフ」。
そして食事もシンプルに。
基本、朝はおにぎりと味噌汁、梅干し、スモークサーモン、みかん。



お昼は広島風お好み焼きと番茶。
焼きそばと玉子焼きが入っているのが好き



夜は、ブロッコリーと牛肉のオイスターソース炒め、アジの刺身、おでん、白菜とゴマの中華スープ。

今日は充実した食事でした

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします
(400番台にあがりましたありがとうございます)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハニーナッツツイストを焼き... | トップ | 地場野菜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~)
2011-01-21 05:33:12
 おはようございまーす。

 広島焼きに目が釘付け@@
焼きそばが入ったやつは豪華に見えます。
我が家も今度はお好み焼きと焼きそば別々ではなくて
一緒のものを作ろう~~

 シンプルな暮らしが一番ですね。
我が家もシンプル 見習わなくっちゃ^^
返信する
Unknown (yumi)
2011-01-21 06:44:58
おはよう~!

シンプルライフ・・・・ホントにそれを心がけないとね^^

年齢を重ねて行くと、ますますそう感じるわ!

広島焼き・・・私も焼そばいりが好きです^^
返信する
おはよう~ (エルリック)
2011-01-21 08:10:25
シンプルライフって、体も心も楽になりますね

私もバランスのよい食事を心がけたいわ

なんと、日曜日から3日間のダイエットを始めることにしたの。
宣言しとくと、やらざるをえないから書いちゃった

ランキング発見!ポチッ
返信する
Unknown (azu)
2011-01-22 01:12:39
シンプルライフ!目指したいです~!
断捨離でたくさん捨てたのにまだまだシンプルにならず・・・?
私もシンプルを心がけよう~!

↓雪が積もったのね?


返信する
Unknown (ダンナ)
2011-01-22 16:48:10
現在、334位です。
返信する
みなさま、コメントありがとうございます。 (ハッピー)
2011-01-23 18:26:37
yu~さん、お好み焼きに焼きそばが入ると美味しいですよ~。そうボリュームもあるし。
私もまだまだシンプルになっていません。

yumiさん、今の世の中シンプルは難しいですねお好み焼きに焼きそばは必要ですね

エルリックさん、シンプルの生活が楽でしょうね
今日からダイエット、頑張って
私も後に続きます

azuさん、かなり捨てたのね。
私ももっと捨てないと。お互いに頑張りましょう。

だんなへ、200番台入りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。