るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

クッキングスクール~ブレッドコース~

2010年03月18日 01時06分52秒 | クッキングスクール


日曜日久しぶりにクッキングスクール(ブレッドコース)へ行きました。
上級4回目。クランベリーチーズ 4個。
ライ麦と全粒粉入りの生地に、たっぷりのクランベリーを混ぜ込み、中にはクリームチーズを包んであります。
クランベリーがたっぷり入っていて、美味しいんですよ
スクールの隣のパン屋さんに同じパンが売っています。
パン屋さんで売っているパンが作れるのは嬉しい~

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

↑お忙しいところお願いします

最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライ麦食パン | トップ | 火曜日のモーニング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-03-18 06:51:22
ハッピーさん、おはよ~!

上級コースも4回目となると本格的なパンなのね♪
売ってるものと同じパンが作れるなんてすごい~。
今度私もハッピーベーカリーのパンを予約お願いします~
返信する
おはよ~ (エルリック)
2010-03-18 09:19:46
すごいすごい
パン屋さんみたいに沢山されています

将来、お家でパン屋さんが開店できるわ

その時は、行きますね
返信する
Unknown (azu)
2010-03-18 20:09:48
そうそう!ハッピーさんは上級コースでしたね~

先生の資格も取るのですか?
いろんなことに挑戦して、前向きですね~

冬眠から覚めたら、さわやかなゴルフコースかな~?
目指せシングルプレイヤーですね
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-03-19 00:21:51
yumiさん、コメントありがとう~
上級になると、お店で売っているパンも作れます。もっとうまくなったら、ご馳走しますね。まだまだ。。。

エルリックさん、コメントありがとう~
パン屋さんが出来るのかしら?作ると、全部自分のお腹に入っていってしまいます

azuさん、コメントありがとう~
上級コースの上は、マスタークラスです。その費用が高くて。。。講習費用の面で行き詰っています。。。ゴルフは春が一番良い季節なんですよ。冬眠していたから全然うまくなりません。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。