るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

木曜日

2009年07月03日 00時01分43秒 | ファッション




朝から雨でしたが、仕事の雑用で出かけました。
その合間にデパートで買い物。
もうすぐなくなりそうになったリキッドファンデを買いに立ち寄ると、



ここに座ってくださ~いとお化粧されちゃいました
いつもだったら「急いでいるので」とお断りしていますが、なんだか時間があったのね。。。



はい、これだけ買いました
左から、プレゼントの折りたたみの傘、試供品、リキッドファンデーション(いつも愛用しています。るーと兼用で使っているので無くなり方が早いの)、口紅(気に入った色があったので)、パウダーファンデーション。

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

先日節約のTVを見たばかりなのに、買い物が続いています。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄な努力?? | トップ | 木曜日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。