るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

年末は大掃除中

2010年12月30日 17時41分41秒 | 飼い主の生活


30日木曜日、どこへ行っても混んでいます
買出しも大変ですね

大掃除はせっけんと重曹、クエン酸でほとんど汚れは落ちます
それに自然に優しい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のブレッドスクール | トップ | 今年も一年間ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2010-12-30 23:11:50
大掃除は終わりましたか?
私は明日もしっかり仕事です。
泣きたいかもー・・・
いえいえ頑張りますよッ

ハッピーちゃんもう大丈夫ですか?
心配しましたね。

みんな揃って楽しいお正月をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ゆきさんへ (ハッピー)
2011-01-02 01:54:12
大掃除、中途半端でしたが終了。
ゆきさんは年末忙しそうですね

ハッピー犬もようやく元気になりました。

ゆきさんも良いお正月をお過ごし下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。