るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

今年も一年間ありがとうございました。

2010年12月31日 00時00分00秒 | 犬の生活


今年も「るーのお弁当&犬とのんびり生活」に訪問いただきありがとうございました。

来年はもう少し頑張って楽しい記事をアップしていきたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします


28日ハッピー犬もトリミングでさっぱりして新しい年を迎えます

来年もみなさまにとって良い年になりますように

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末は大掃除中 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2010-12-31 00:32:39
あっと言う間に1年が・・・

今年は大きな目標、同窓会が成功して楽しい思い出が増えて実りの1年でしたね!

私もボチボチ更新していこうと思います
来年も宜しくお願いします~!
返信する
良いお年を (エルリック)
2010-12-31 10:41:06
年末にハッピーさんのお会い出来てよかった~

しかし、絵をお渡しできなかった事、ごめんなさい

新年にお会い出来ること楽しみにしています

来年も素敵な一年でありますように
返信する
Unknown (yu~)
2010-12-31 21:17:37
 こんばんは~~

 ハッピー犬ちゃんもすっきりで新しい1年を迎えられますね^^
我が家のにゃんこは汚いままで今年が終わります(笑)

来年も楽しいプチ旅行 お買い物 楽しみにしてます。
良いお年を~~♪
返信する
こんばんは~ (みっち)
2010-12-31 21:52:26
パン作り、上達なさった一年でしたね~

今年は一度お会いできましたね。

来年はゆっくり又お話しましょう~~

かわいいハッピー犬に癒やされた
一年になりました~

又来年もよろしくお願いいたします。

よお年をお迎え下さい
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2011-01-02 01:51:53
一年間ありがとうございました。
新年からはボチボチ更新しますので、
ゆるりとお付き合いください

よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。