るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

ハッピー犬トリミングへ行く

2007年12月29日 21時23分49秒 | 犬の生活


時々雨。
お正月の前にさっぱり



トリミングへ行きました。6300円。



飼い主達は待っている間、お好み焼き風月へ。
具を入れます。お店の人が作ってくれます。



焼きそばとかつお節を入れます。



裏返しにしてまだまだ焼きます。



焼いている間、ウィンナー盛り600円を焼いて食べます。



マヨネーズとソースを塗って出来上がり。



いただきま~す。おいしい
豚モダン焼き。

 ←さっぱりしたハッピー犬にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きりたんぽ鍋 | トップ | 夜はすき焼き »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪\(*´▽`*)/ (わこv(●^v^●)v)
2007-12-29 22:08:44
ハッピー犬ちゃん\(≧▽≦)丿かわいすぎる
(*≧▽≦)ノ¨ポチポチ・・・♪

三つ編みしてもらって なんて おしゃれ
抱っこしたーい

モダン焼き美味しそう
わたしは今度牡蠣お好み焼きをしようと思っているの
とっても美味しいのよ 
でも いまのロウィルスが
また かかりだしているから ちょっと
しこみが心配だけど 

食べるときは火をとおすから大丈夫よね
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-12-30 00:58:40
なんだか女の子みたいでしょう
犬に三編み、中国人(犬)みたいです

牡蠣お好み焼き、火を通せば大丈夫ですよね。私、牡蠣食べられないの
お好み焼きは関西が本場ですね。
広島焼きが好きです
返信する
ハッピーさん (from YASU)
2007-12-30 04:33:35
うん、確かにかわいいよ。
それに、カメラ目線だしね。
だけど料金見て、ドキ!
太っ腹だよね。

お好み焼き、ウィンナーだもん。
ビールがないな~

返信する
かわいい~。 (yumi)
2007-12-30 08:14:58
おはようございます。

ハッピー犬ちゃんかわいい~
本当、みつあみしてもらってる。

うちのわんちゃんも今日予約しています。
さっぱりしてくる予定です

お好み焼、私も広島焼大好きです
中に焼そばが入っておいしいですよね。

ハッピーさんは牡蠣が苦手なんですか?
共通点が多いと思っていましたが、私は大好きなんですよ
ただ、家族みんなは苦手なので家では牡蠣をメニューにすることはないんですけどね・・・・・・

返信する
カメラ目線だぁ! (ふく太郎)
2007-12-30 11:52:47
ハッピー犬、あんなに長い毛が!
編めるなんてすごくないですかっヽ(´―`)ノ
ウチはみな短髪なので、ビックリです
髪飾りもお正月っぽいですね

牡蠣。。。私も苦手です(^ー^ι)
食べて食べられないことはないのですが
進んで食べようと思わない食材の1つです
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-12-30 21:16:45
犬のカット高いですよね
犬は毎月行っていますが、人間は1~2ヶ月に1回カットです

家族で行く時はビール飲めません。
このメニューだったらビールほしくなりますよね
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2007-12-30 22:14:20
初めて三編みしてもらいました。
結構気に入りました

ボビーちゃんも今日さっぱりですね

広島焼きは目玉焼き、焼きそばが入っているので大好きです

私は牡蠣ダメですー
yumiさんの家族も牡蠣がダメなんですね
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2007-12-30 22:29:12
ハッピー犬の目線の先にはささみジャーキーがあります。るーが写すと犬の表情がいいんですよ。
でもブレます
前髪をいつも結んでいるので、長く伸ばしています。
だから三編み出来るんですね。

牡蠣は生臭いので苦手です。
返信する
今年もありがとう!! (みちゃまま♪)
2007-12-31 16:57:21
ハッピーちゃん、可愛い!!
前髪を結んでいるから伸ばしているって、ウチの娘と一緒です(笑)
むいむいは、とうとう、トリミングに行かないまま年を越します

東京にも風月あるんですね。
風月のお好み焼き、大好きです
食べたいな。。。

今年も一年仲良くしてもらってありがとうございました。
来年もむいむい共々よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。