るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

かきあげそば

2006年12月29日 16時31分14秒 | おうちごはん


今日のお昼は、一人だったのでかきあげそばにしました。
午前中は、外は風が強くて寒かったのですが、家の中はぽかぽか。
和室の掃除を少しした後、日向ぼっこをして過ごしました。
夜型の私は午後から大掃除です。

 ←今日もポチッとお願いします。
ありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | 今年もあと2日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~、暖まりそう!! (みちゃまま)
2006-12-29 17:04:43
こんにちは☆
今日は朝から京都は雪景色です。
今も買い物に行ってきたんだけど、寒い~~(>_<)
そちらは晴れてるんですね。
いいな・・・お掃除はかどりそう・・・なんて言って晴れていてもなかなか始められません(涙)

暖かそうなかきあげ蕎麦ですねぇ。。。
美味しそう。
ウチも今日のお昼は鳥南蛮蕎麦にしましたv~~
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2006-12-29 21:43:32
京都は寒そうですね。
こちらも風が冷たいです。
お買い物辛いですね。
そろそろ冬眠かなあ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。