るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

朝ごはん

2006年12月29日 10時35分51秒 | おうちごはん


ていますが、風が冷たいです。
今日の朝ごはんは、体にやさしい和食です。
みりん干し、きゅうり・だいこん・にんじんのぬかみそ、もずくと長芋、納豆、紀州南高梅はちみつ漬け、だいこんときゃべつのみそ汁、千葉県産ごはん、和歌山のみかんです。

今日の大掃除は冷蔵庫です。

 ←今日もポチッとお願いします。
ありがとうございます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | かきあげそば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃ^^ (あゆみ)
2006-12-29 11:51:53
美味しそうな朝ごはんですね
我が家の朝ごはんとは、大違いです

大掃除も、はかどっていそうで羨ましい

ちなみに、私はまだダラダラしてます
返信する
贅沢(^^) (ミリアム)
2006-12-29 13:36:13
良いですね、こういう朝ごはん(^^)

私にとっては最高の贅沢です。
立派で美味しそうな梅干ですね。梅干大好きな私なので思わず見入ってしまいました。

おわんの絵がとっても可愛いですね(^^)
返信する
あゆみさんへ (byハッピー)
2006-12-29 16:21:59
いやいや、いつもあゆみさんのご飯は豪華です。
だからおにぎりの日があってもOK

一気に掃除が出来ないので少しずつ分けてやっています。
片付けると家が散らかっていくのはなぜでしょう
今日ごみの最終日でした
返信する
ミリアムさんへ (byハッピー)
2006-12-29 16:25:47
日本だと、なんの特別の料理ではないのですが、
外国で食材を揃えるのは大変ですね。
梅干はいつもお取り寄せしています。

おわんの絵、かわいすぎましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。