ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

約束破りもいい加減にしろ!と言いたい・・・

2013-02-20 08:45:32 | (Bitches) 心のはけグチ
今日も朝は寒いですねェ、
今週は、月曜日がズル休みで、水曜日・木曜日は定休日
水曜日は病院、木曜日は中学役員会最終、、

金曜日は出勤日であり、旦那が1ヶ月ぶりに帰国、、、
これもまたイヤだけどね、面倒なので、、

昨日の関東は、朝は雨で、途中から雪、、これがかなり吹雪いていましたねェ、
都会の吹雪は、ビル風が混じるので、息苦しいのなんのって、
虎ノ門の4番出口を上がると、すぐにビルがあり、
ここは、最強の風が吹いているので、、前に進むのがね、大変です。

都会の吹雪も初めてかも、、な昨日は、久々の出勤、
出勤してもねェ、やる事がないんですよ、、
出る意味があるのでしょうか????
忙しいと時間立つのも早いし、仕事も楽しいけど、
暇は疲れますから、、、

そんな今日は、本来なら、派遣で就業していた時に仲良くしてた人と、
1ヶ月前から約束していたランチの日で、
夜がなかなかダメで逢えないと言うのでランチにしたのに、

昨日の夜は、明日ね~とか言ってたのに、急に、
会議が午前に入るので、ギリギリになるとメールが来て、
は~???

会議なんて、出勤前に分るものなの?
昨日のうちにわかっているものじゃないの?
会いたくないなら、約束するなと言いたい、、

近所でとかじゃなく、神谷町まで私はわざわざ行かなきゃならないのに、

前も、同じような事があったんだよね、
夜に飲もうといってて、それは働いてる時に、
で、風邪引いて、いけなくなったとか当日連絡が来て
行く気だったのに、、急遽キャンセルくらって、

その後、また飲みに行こうと言う話になって、
準備してたら、また仕事が終わらないとメールが来て、
で、じゃぁまたと言ったら、急に、いや、今日じゃないと無理になるとか来て

人を振り回し過ぎじゃないの?

で、ランチなら就業中に毎日一緒に食べていたので、
休みの日に出て行きますと約束したら、コレだからねェ、
行く気がないなら、約束と期待持たせるな!と、言いたい、、

こちらは、遠いぃ!だし、出掛ける準備中に、昨日まで明日ね~と言ってて、
朝1で、会議と言われても、マジでムカつくしっ、
会議なら昨日のうちに言うべきじゃないの?
私なら前日に言うわ、
急に会議なんて、社員じゃあるまいし、派遣の立場で
社員並みの、会議対応、有り得ん、
それに、会議の予定は1週間ごとに、サイボウズで登録されてるはずです。

期待持たせて、突き落とす、、
1回や2回じゃないからね、、
気分にムラがある人って、面倒だし、人間としてどーなの?とも思う、

でも、割と、こー言う人周りに多々いる気がする、
飲みの約束してて、来ないからメールすると、行けないとか言う人もいるし、
ドタキャンお得意な人も何人かいるしね、、

普通は遅くても前日、当日でも良いけど、
常習犯じゃない、当日ならOK,マジで当日ダメな場合もあるからね、

で、じゃぁ今度にしましょう~と言うと、急に、
会議もAMだけだから、今日しか会えないとか言う始末、
明日休みだから仕事も忙しくなるしとか、意味不明!
飲み会の時も同じセリフだったんだよね、

こちらが、じゃぁ、延期しますか?と言い出すと、
いやいや、今日にしましょうとか言って、
じゃぁと思うとその時間になると、行けませんとメールが来る、

店で待ち合わせだったので、、30分前に急に来れないメールのときは、
正直、腹立ちました。。。

信用できないな~、こー言う人、

多分、会う気が無いので、
会うことはもう、無いでしょうね、いや、私がもう、この人とは会う気がしません。

社員さんにはベッタリなので、社員のお誘いは、必ずいく人です。
だからと言え、6年近くいるけど、社員になってないよね、
未だ、待遇は派遣のままですから、、

人を大事にしないで、自分の損得勘定で人を見て付き合う人に、
チャンスは訪れません、、、絶対ね、

あぁ~、腹立つ!


さー、これから女子医大、、
薬切れなので、取りに行かなきゃ、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿