ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

携帯充電器は必需品です。

2016-11-25 22:24:01 | My family& Me(家族と私)
こんばんわ~、今日も寒かったですねぇ
でも、会社内は燃える暑さなので、半そでの人も多くいます。

そんな私が最近思う事が逢って、それは、震災です。

ここ最近、また地震が多いでしょう?
西も、北も、、
でも、関東のど真ん中にはまだ来てないのがねぇ、、
気になります。

東北や関西の流れで地震を感じることがあっても、
直接のデカイのは体験してないからね、、

近い将来、とても心配です。

だから色々と揃えないとならない事も多くて、
携帯の充電器は必需品です。

今回紹介するのは、高いだけあって、3回くらい充電出来ます。。
薄型なので、持ち運びも便利です。

見た目もね、可愛いしね~、
お気に入りです。
最初は、ミッキーにしようと思いましたが黒だとね、バッグの中で見付からない事もあって、
わざと色物にしています。

そして、今日は、会社で仲良くしている、派遣の2人と3人でお昼を食べに行きました。
前にオムライスは公開してるよね?
今日は、友達のランチを撮らせて頂きました、、、

タコライスです。



そして、今夜の私の夕飯は、トマト
これと、セブンの揚げ鳥と、、和菓子を食べました。。



こー言う食べ方はダメなのは分かるけど、
なんか、お腹空いてなかったので、簡単に済ませちゃいました。。

健康を大事にしている人は、きちんとした食事だよね、

明日からまた健康生活を心がけたいと思います。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿