ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

9月3日・・・・まだまだ暑いーーー

2012-09-03 06:40:55 | iPhone & others(写真日記)
嫌だ嫌だと言いながらも、、後3日で1ヶ月です。

でも、まだあと5ヶ月もあるからねェ、、
お休みの2日間は、ほんと時間の流れが速い、、
これがずーっとプーだとあんまり感じないんだけどね、

また来ました、、月曜日、、今週は残業の週でしょうねェ、
育児休暇が多すぎるからねェ、
同じ仕事するグループに育児休暇がなんと3人も、だし、
同じ仕事する私たちの人数は、、育児休暇い入れて6名なんですよ、
だから、主に処理する人は3名のみの、派遣2人の、
その2人の私たちは、、先月から来てる訳で、、
処理が進まないのも仕方ないけど、やらないとならないので、
そこがね~、、、、汗

何で、そんな重要なポイントに派遣がぁ、しかもちゃんと出来る社員が1名と、、
おかしいでしょう???

6名中、3人は育児休暇で、、時短勤務で、おかしいでしょう???

そんな簡単な処理でもないのに、、
何故私達?と、日々思うわけです。。だし、
1人の派遣は、すでに、来たり来なかったりな状態なので、、
殆ど、一人なんですよーーーーー、参ります、

もう一人の人は、システム専門なので、、関係ないし、、
もーーー、な今の仕事、、、
早く終了したい、、マジで思います、
今朝も腹痛、、これは風邪かもしれないけどね、、
か、便秘続きなので、そこで、腸がおかしくなっているか、だね

またまた5日間、、、
子供の餌ですか???
中学生しかも3年でしょう?いまだ、母親がいないと食えないのも、おかしな話でしょう?
お腹空いたら、買いに行けばいいでしょう?
なのに、何故か、旦那様、
子供達のご飯はどーすんだ!だと、
知らん!!!!!

マジで、ムカつく

さー、今日も、頑張りますか、
いや、今週も、今月もですね、
皆さんも、頑張ってくださいね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2012-09-03 15:03:50
お疲れ様です。
大事な仕事を派遣の人たちだけ(社員は一人いるけど)に任せるのはおかしな話ですね。
それでミスがあったら、また怒られるんでしょう?
やる気が失せますね~・・・。

今週も大変ですが、がんばってください。
私もいよいよ明日から仕事開始です。
返信する
頑張ってるねー (ぱんちゃん)
2012-09-04 01:12:16
うちはいいのか、悪いのかご飯なきゃ、インスタントか自分で買いにいってます。手抜き…放任…いわれても仕方ありません(´д`)
返信する
そーなんですよね~ (やまちゃんへ)
2012-09-04 06:33:04
責任重大なのに、新たらしい私は、最初から
やらなきゃで、結構最初の2週間は大変でした。

社員が育児休暇も変な話ですよーー、

後、5ヶ月。。。
そしたら、自由なので、、
お金の為と、、頑張るしかないです。
返信する
良いんですよ (ぱんちゃんへ)
2012-09-04 06:34:26
今の時代にあってない人だからね、
昭和の30年代以降の人は、皆さん同じようです。
母親が家にいるのが普通だった時代なだけに、、

今日は昨日の夜に夕飯作ったから
大丈夫だけどね~
返信する

コメントを投稿