ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

移転した美容室へ行き、癒しの時間を過ごしました。

2018-03-10 19:37:25 | iPhone & others(写真日記)
今日は、7年前から通っている美容室が
小田急相模原に移転した関係で、
初、行ってきました。

素敵な美容室に変身していて、ビックリなんですけど

担当のスタイリストさんは、早田さんと言いまして、
女性の方です。
お話も上手で腕もよくて、、最高な時間でした。


私の顔が大きいのがね、残念ですけど

今の流行のレイヤーウルフカットですね、

でもね、このスタイル見ると、
三原順子を思い出しました。

私の若い頃も流行っていたような、
狼カットですね、、
コレと同じかと思いました。


違う角度から

そして、

この写真を持って、これと同じようにとお願いしました。

若い人ならもっと素敵だったのでは?と思いますが、、
まだまだ大丈夫と思って綺麗に仕上げて頂きました。


こんな感じでね

ユニティさんは、スタイリストさん達が凄くいい方達で、
お客様は遠方でも通っていますね、
と書いていますが、
3月3日に移転しているので、一週間と言うところですが、

今日、行って見て。お客様の多さにビックリ

移転が近所ならね、通える人も同じだけど、
私の場合は、216円片道かかります。
でも、なんか、やはり行きたくなる美容室なんですよね~~、
それはスタイリストさんの親切丁寧な対応です。

美容系は、癒しの時間ですので、
気持ちよく、心地よく、眠気を伴い、そんな時間を楽しみますよね?
それが美容室だと思っていますので、

だからこそ、電車賃をかけても、いきたい場所がユニティさんです。

ただ、そんなに遠くないけど、
相模大野でホームを変えないとならないのがね~、
そのままの方向で行けるともっと便利なんだけど、
定期も、大和までしかないので、
そこから運賃発生!!!!

でもね、慣れ親しんだ場所の方が通い易いのはあります。
だからこそ、1ヶ月に1回だから、これからも癒しの時間を楽しむために
行こうと思っています。


unitee_tsukimino instargram

ホームページ

美容室ユニティ 小田急相模原店

小田急小田原線 小田急相模原駅徒歩3分

座間市相模が丘5-3-23

TEL 042-705-5684

新しくOPENしたユニティさんの情報です。
お近くの方、是非お立ち寄りください。

本当の美を教えて頂けます。
なんせ、シャンプー台が素晴らしいです。
首が痛くないし、椅子を寝かせてのシャンプーが私は一番好きなので、
最近の美容室は中途半端な角度でシャンプーするので、
苦しい時間を過ごす事が多々あります。
でも、ユニティさんのシャンプーは凄く快適ですので、
是非体感して下さい。。

私は25日も娘と予約しました。

今度は緩いパーマをかけます。

楽しみだね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿