ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

上から目線な人の正体!人を見下す人の特徴&心理&撃退法&対処法!

2024-05-18 05:00:12 | YouTube & daily life

TOP画像は

大好きなユーチューバーの

タティアナ・オクタヴィアさんの

ステッカーと、ブリちゃんのステッカーです。

携帯の裏に入れて

テンション上がるわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

上から目線な人の正体!人を見下す人の特徴&心理&撃退法&対処法!

土曜日に更新しようと思ってて

忘れていました。

土曜日は朝から眼科で眼底検査

午後は歯医者、夕方はカラーと

1日フル活動でした。。。

 

さて、そんな私が救われたのは

この方の動画です。

それに面白いの

cocoart ch.

[ココアートチャンネル]です。

最近、ハマっています。

ココさんからの助言

嫌われる勇気

私それ大丈夫、

嫌いな人に好かれるも迷惑なので

あはは

そんな私は先週

意地悪女、、

私も今、いますからYさん

その人先週はひどかったの、、

何が酷かったかと言うと

朝は挨拶しない

黙ったまま入ってきます。

そして、その後、誰構わず声や音がすると

身体ごと振り向く

これは私が今は仲良くしている人から

「凄いのYさん、1日中、

イライラしていたみたい・・・」って

あーそうなの、

”Yさんが今嫌いな人の的が私だから”

私とYの間に男性がいて、

その人には❤❤❤❤が湧き出てて

見てて気持ちが悪い

語尾が上がるの

でも、私が出勤簿渡すときなんて、

声のトーンが下がる

ウケる

 

だけど、このYouTubeみて思うのは

人を恨むと自分に跳ね返ってくる

そうです。。

私も経験者ですから

マジの話です。

 

なので、Yさんは自分で自分の穴を掘りまくっています

本人は威圧感出して、私はあなたより上

と思っているでしょうけど、

どーでしょ?

周りから、あの人イライラしているねって

バレてる。。

なので、ココさんの教えてくれたことを

実践しました。

そしたら、自分の思考の中から

そー、気にならなくなりました。

Yさんが私の事恨んでいたとしても

私は関係ないので、

幸せになってね❤って

毎日毎日願っています。

そのYさんは人の声が異常に気になる人なんだけど

私は嫌いな人の声が仕事中聞こえなくなりました。

私は私の仕事をしています。

友達を作りに行っているわけではないからね

Yさん、今週はどうなんだろうね

私はYさんの幸せを願うだけです。

良い人生を送ってくださーいとね

 

私も2024年は恋♡したい

5年以上1人ですからね、

そろそろ人生のパートナーを。。。

まずは、自分磨きに

見た目もだけど、内面も美しくですよね~

と言う事でと

 

ネイルして来ました。。。

金曜日に時間休取得して

毎日を楽しくイキイキと

だよね

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿