ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

恋愛は本当に忍耐が必要です。The love needs patience

2016-03-20 16:55:46 | My love
また久々の記事に、、

インフルエンザから、体調の回復力が低下していて、
味の味覚がイマイチ、復活していません。。
インフルはダメですね、、
今年からはきちんと予防接種します。。

そんな私は、またしても彼との連絡が出来なくなっちゃいました。。
Viberしか今は連絡出来ないのに、、、
Facebookで彼と連絡出来なくなってから、、そー、そろそろ3ヶ月になります。

何の試練なんでしょうねぇ、今、、、

神が与える試練なのかな?と、思うようにしています。
だって、こんなに悲しくて、こんなに寂しい日々が幾度となく訪れるなんて、、
彼と親密になってから、多く発生しています。。。

だから、きっと神から、2人が真実の人生のパートナーとして、
大丈夫なのか試されていると言う事なのでは?と、思っています。

今回も、昨日の夜中までオンラインだったのに、、
今朝見たら、、またオンライン情報は見えないし、
再登録しなおしたら、、彼の顔写真は消えていました。。
またか!!!
これで4度くらいあります。。
彼が私のページを見たら、、復活しますけど、、
見なければそのまま、、

きっといつか見ると思う、、
そー、私は自分が好きになった人だからこそ、自分を信じています。
もちろん彼も信じています。。

でも、時に折れる事もあるけどね、、

恋愛は本当に悲しいねぇ、、
片思いの場合は、1人で好きだから、、相手のことを思いながら泣く事は少ないけど、
一線を少しでも越えちゃってからの恋愛は、戦いですね、、

自分の心との戦い、、
それが毎日ですから、、

私の場合は遠距離なので、、
逢えないのは普通なんです。。
だけど、やはり、既読無視ばかりだから、、たまには何か書いて欲しいのに、
1月のFacebookを見れなくなってからは、、
何か送ってくることは0なんです。。

未読無視もあると思うし、
でも、昨日まで既読無視だったのに、、、
今日はオンライン情報が見えないので、、
もちろん、送信しても、、送信されていません。。。

こんなんで、私の恋はこの先どーなるのでしょう?????
悩む日々、、
でも、いつの日か、必ず答えは来ると思っている。
何の確信?なんでしょうねぇ、
わかんないけど、彼と知り合って3年間の間で、、色々あった中、
性格が少し似てるのもあり、、
違いとしては男性ですので、、考えは分かりません。。
永遠の課題ですね
男女の心が分かち合う事は、、難しいです。。

でも、私は信じてる何故か、、

だって、私を決して忘れないと彼は言ってた言葉は大事な言葉なので、
これからも山あり涙ありな事が多く発生するのでしょうけど、、
その都度乗り越えます、
いや、乗り越えてやる!!!!
なんて、年齢的にも、難しくなる事も目前だけど、
好きな心は大切にしたいと思っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど… (ばぶりー)
2016-03-21 10:45:10
ひら莉さん、こんにちは。
味覚がまだ戻らないとのことですがインフルエンザってそんなに後をひくんですね…
どうぞお大事に、そして早く回復なさることを願っています。

そして、彼のお話。
ミャンマーは新大統領選出などで国が慌しそうなので彼もお忙しくて連絡が取りにくいとかそういうことってありませんか?
あと、最近増えてると言うFacebook疲れ。
SNSを卒業したいと思っているなんてことはないのかしら…
でも、前のときも突然メールが送信できるようになったりしたのでもう少し様子をみるのがいいのかもしれないですね。

>男女の心が分かち合う事は、、難しいです・・・
いや、それほんとに難しいですよね。
近くにいる場合でも難しいのに、彼は遠くはなれたミャンマーにいるんですもの。
かなりのご苦労があると想像します。
そこを乗り切る!と断言できるひら莉さんって強い女性だなぁと感心します。
それと同時に彼への深い愛情が伝わってきます。
彼にその想いが届くといいですね。
「彼さん、早く気付いてー!」と、代わりに叫んでみました(笑)

お邪魔しました~


返信する
お優しいお言葉に、、胸が高鳴りました。。 (ばぶりーさんへ)
2016-03-21 12:56:36
ありがとうございます。
確かに、ミャンマーは今大変ですよね、
でも、これで4度目なんです。。
でも、何ヶ月かするといつしかオンラインが見えたりすることが最近分かって、
でも、毎回なので、今回はちょっと、、
それにもしかしたら新しい番号に変えた可能性もありますね、、
どっちにしてもいつか連絡来て欲しいですけど、、

男女の問題は永遠の課題と確かに言いますよね、私もいつも思います。
考えてる事が分からないから、、本当に、、
女性の方が考え方の切り替えや多さは凄いと思う反面、男性は今一つなので、
息子も子供だけど意味不明なことが多くあります。。

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿