ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

ちょこっと、チョコ作り

2010-02-13 17:36:33 | iPhone & others(写真日記)
チョコっとチョコ作りの・・・・編集する 2010年02月13日22:05

お手伝いを今日はしてました。。。

もちろん、娘のです。。。。

毎年この時期はお手伝いで、
今年は日曜日だからね~、会社に買うチョコはなくて
私は良かったけど、、
娘は日曜関係なく、友チョコ作りをしていて、
明日は、友達に配るみたい、、

友チョコね~、
昔で言う義理チョコでしょ?
ん?違うのかな

娘の本命は、、ないの?と聞いたら、
『あるわけないじゃん』だと、、
まぁね、まだ5年生で、、男性意識というと、
嵐の、翔くん、LOVEで、ファンクラブ入ってるくらいで、
学校には、、多分いないんでしょうねぇ、

5年生は幼い、、男子も可愛いしね~、
小さい子が多いい、何故か、
息子の学年が5年生の頃は、もっと大人びていたのに、
今の5年生は何故かお子チャマ、、、この違いは?
ママ友も言ってた、、、

何故か幼い、、だから可愛い、
でも、多分、2番目だからだと思う・・・。

さて、明日は忙しい娘、
10時にお友達と待ち合わせてサティでお昼食べて、
チョコ交換、、そして遊ぶんだって

初で娘一人をサティへ行かせるので、
ママとしてはドキドキです
今日もね、実は映画でサティへお出掛けしたの、

映画【アバター】を遅らばせながら、、
家族で観てきました。

いいねぇ、3Dそして、画像は綺麗だわ
ストーリーは良いわ、自然と人間の共存、
久々に良い映画を観たって主人と話してます。

でもね、最初の何分?記憶がない、
そー、実は眠くて眠くて、、寝ちゃったみたい、、
それくらい心地いい始まりだったのかも。。。

でも、最初は寝ても、中間からは、映画のストーリーに
釘付け、、すっかり惹き込まれました。。
魅了といいましょうかぁ、実に良い映画です。

観てない方、是非、、家族で、夫婦で、
恋人同士で、お友達と出掛けてみては?
感動の渦に巻かれるかーもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿