ケセランパサラン読書記 ーそして私の日々ー

◇ 今日の昼ごはん  昨日の残り物、トマトソースでピザトーストです!

昨日のチキン、茄子、エリンギのトマトソースにコーンを加えました。
それと、チャイ。
カルダモンとシナモンをたっぷり入れて。

 

またまた、満腹。
これじゃ、ほんと、痩せないなぁ。
カロリーも高いし。

 

<追記>
「世間がバブルだった時、ウチは全然、バブリーじゃなかったよねー」と、家族(ツレアイと息子)に言ったら、ソッコー「あれー!ブランド食器、買ってたよねー!!」と言われてしまった。
「せいぜい、そんなもんじゃん!!」と言い返してやったけれど、飾っておいても仕方がない。
食器は使ってなんぼ!
割ったら、それまで、ってこと(^_-)(^_-)

 

 

 

 

最新の画像もっと見る

最近の「台所しごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事