ケセランパサラン読書記 ーそして私の日々ー

◇ シュパットのエコバックです♬

10年以上使っていたエコバックが、破れそうになっていたので、買い換えました。
と言っても、破れそうだと思いながらも、2,3ヶ月、使っていました(^_^;)
旅先で買ったものだったんです。

でも、思い切って買いました😂


これです。


ほんとうに、一気にたためます。
手順です。↓↓↓


さっそく、やってみました。


両サイドをひっぱると、こうなります。↓↓↓

ひだが、形状記憶されいるんでしょうか。
洗濯もできるといいます。

二回たたんで、それからクルッと丸めます。


柄も北欧っぽくて気に入りました。

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事