ケセランパサラン読書記 ーそして私の日々ー

◇ つまんないお話し。 

ある日の午後のことです。

ひと仕事のあと、台所でIKEAのリンゴンベリーティを飲んでいました。


すると、そこへ、夫が自室(通称、勉強部屋)から出て来て「マフィンはどこだ?」「マフィンはどこだ?」と探しています。

「マフィンは、ないよ。」と、性格の悪い私。

「もう、食べちゃったのかぁ」と、ガッカリして自室に戻ろうとする性格の良い夫の後ろ姿に、「スコーンなら、あるよ」と、性格の悪い私。

「あ、それ、それ」と、笑顔で振り返った性格の良い夫。


いかにも親切なふりをして、夫にリンゴンベリーティを入れてあげました。

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事