きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

素敵ジャージ♪

2013-01-21 21:02:26 | きょうこの閃きブライス

本当にラッキーだったのです・・・。

nipoんち」さんのブログを拝見した時ちょうど

ジャージ受注を開始(UP)されたばかりだったのです!!

オーダーした分だけ作って下さるとのことで・・・

私・・・欲張ってジャージ2着・体操着2着・わがままでもう1着!!

お願いしたのでした!!

 

うしろのポッケにかわいい

にぽちマーク

 

靴下にも

にぽちマーク!!

か・・・っ・・・かわいい!!

 

本当にどうやったらこんなにキレイに縫えるんでしょうか・・・

丁寧でキレイな裁縫に憧れてしまいます。

さとちさん!!ありがとうございました!!

今回たくさん頼んでしまって・・・

まだお手元に届くのを心待ちにしてる方がたくさん

いらっしゃると思います・・・。

次回はもうちょっと遠慮しつつ・・・

がっちりmomokoさんのジャージを狙いたいと思います!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

ポチッっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-01-21 21:22:42
今晩わ~っ(*^o^*)♪

お~~っ♪ポッケ☆の黒猫ちゃんのアップリケ☆(笑)何気に超カワユ(=^x^=)♪

しかし、雪☆ちょっと心配ゆすねっ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-01-21 21:30:20
おおう!!
早いコメントありがとうございます♪
後ろのポッケ可愛いよねー!!
細かいところにも気を配るお洋服
本当に最高です!!
可愛さが増すよね!!ぷぷぷ

今はまだ雪降っていないけど・・・
朝起きたら雪景色だったらどうしようー(T0T)
前回は休みの日だったから遊べて楽しかったけど
通勤を思うと気が思い・・・
積もらないことを祈るっっ!!

返信する

コメントを投稿