きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ウッディー登場!!

2013-01-22 23:13:57 | きょうこのズッコケ写真館

やぁ~!良い子のみんな!!こんにちは!!

ウッディーだよ!!

 

前のオーナーはアンデイって言うんだけど

もう大人になっちまったのさ

 

今日から新しいオーナーきょうこちゃんところに

お世話になるぜ!!

よろしくな!!

 

さぁ!!ホッピーで歓迎会だぁ~!!

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

新しい仲間に

ポチッっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-01-23 00:32:16
今晩わ~っ(*^o^*)♪

昨日はコメ☆(笑)書くのちょっと早過ぎたみたいでっ、、、σ(^_^;)
Nipoんちさん☆(笑)初めて知ったゆすが本当、ジャージ☆ラッキー☆だったゆすねっ(^_-)-☆あと靴下☆も何気に猫ちゃんのプリント☆が超☆カワユ(=^x^=)♪

実はレオくん☆昨年の夏頃に後ろ足のじん帯☆を切ってしまい手術したものでその足の具合いを定期的に診て貰ってるゆすっ、、、(^^;;お陰様で大分良くなってきているので安心したゆすっ(^_-)-☆

お~~っ♪超☆久々にウッディー☆(笑)

しかし、新しいオーナー☆とはっ(笑)

オーナー☆頑張って下さ~いゆす~っ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-01-23 12:37:36
うふふ(^-^)この間はまだ編集途中でコメントが入っていたのでビックリしました~♪
でもでも嬉しい限りでございます

レオくん足痛めちゃったんだね(あの顔文字)
でも良くなってよかった!!
きょうこさんも一安心だね!!

ウッディーはいろんなブログで拝見してて
欲しかったんだけどどこも品切れで
つい最近ようやく再々販があったのでGETしたのでした♪
返信する

コメントを投稿