atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

ようこそ、atelier Ninaへ。

こちらは、カスタムブライスを中心としたブログです。
オークションの出品作品など、ドールの画像が多数登場します。苦手な方は閲覧をお控えくださいませ。
Yahoo!オークションのお取引に関しまして: 取引ナビ以外のご連絡はいたしませんので、ご注意ください。
カスタムのオーダーにつきましては、
これまで当アトリエのドールを手に取ってくださった方よりお受けしておりますが、ただいま受付はお休み中です。


WebShop、オープンしました♪

2016-05-11 23:59:26 | Web shop情報
本日、Web Shop[May.2016]をオープンしました。
今回も、どうぞよろしくお願い申し上げます


ショップはコチラ






お求めいただいたお客様には、【注文確定メール】をお送りさせて頂いております。
未着の方がおられましたら、どうぞお知らせください。






また【ちょこっとカスタムオーダー】に、
早々にお申込いただきまして、ありがとうございました。
早速、リクエストもいただいたのですが
キャパが少ないというか…なかなかメンタルを消耗するもので、数ができなくてすみません

お客様の思い入れのある子だと思うと『何かあってはいけない…』と
チキンハートになってしまうのでございました
ワタシの手持ちの子をカスタムして、
良くも悪くも見て頂き、気に入ってお迎えしてもらう方が安心だったり…

それでも、今回のオーダーにリピーター様もいらっしゃって
『ああ、ホントに気に入っていただけたんだな〜』とホッとしました。

少しずつでも、お受けしていけるように頑張ります





>もしよかったら、おかえりにポチっとお願いいたします いつも励みにさせて頂いております
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

blogram投票ボタンランキング参加中!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プレビューのお知らせと、ちょこっとカスタムオーダーにつきまして。

2016-05-10 23:21:45 | Web shop情報
Web Shop[May.2016]のショップカート、プレビューしました!


相方の新作も〜


ベリーガーデンステージ 20cm以下のドール用です。



プレビュー中は、お買い物はしていただけませんが
商品ラインナップがご覧いただけるのと、あらかじめ会員登録が可能です。

プレビューは、11日19:00頃までで一旦クローズさせていただき、
21:00頃に本OPENいたします。


ショップはコチラ




イエローフラワーガーデン ミニ




今回久しぶりに[ちょこっとカスタム]のオーダーも、予約受付しようと思います。
ごく少数受付ですが…

予約の方法等、詳しくは前回募集の時の記事に書いてございますので、
ご興味のあります方がいらしたら、ご覧頂けたら幸いです。→コチラ







>今回、本オープンは少し遅めの21:00予定にしております。
坊がそれまでに寝てくれるんじゃないかと見込んだんですが、そううまくはいかないかなー 
注文確定メールが翌日になるかもしれませんが、どうかご容赦ください

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

blogram投票ボタンランキング参加中!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【ちょこっとカスタム】アリシア・カップケーキと、WebShopのお知らせ。

2016-05-09 22:41:07 | ミディブライス【ちょこっとカスタム】
デインティ・メドウさんに引き続き、Web Shopに並べる予定の
[ちょこっとカスタム]アリシア・カップケーキさんです。


Before

※公式よりお借りしました。

After



何色のアイにしようか悩んで、いろいろあてがってみましたが

色味の違う紫系の2トーンになっているアイを選びました。

落ち着いた中にも、スワロとラメがキラリと光ります



まつ毛を交換し、下目矯正しています。


口角を描き、グロスでウルウルのリップに仕上げています。


ラブリーなお洋服の割に、なんだかお姉さんキャラのアリシアさん。

ブリティッシュテイストとか…もっと違う服を着せてみたいところです。

タータンチェックとか絶対似合うー



眼鏡も似合そう


ワタシ的には前髪ありの子が好きなので、

以前にオフ会で、サイドパートを好む方が多くいらっしゃるのを知って

そっかーと新鮮でした



そういえば、ミディのほとんどが前髪ありですよね…

続いて、サイドパート。

ディンティ・メドウのようなセンターパートなんかは特に珍しいのか…。




前髪で隠れちゃいますが、頭皮の接着部分が完璧とはいかなかったので、カートでご確認くださいませ




こちらも、相方に小さなディスプレイを作ってもらいました。


小さなバラ園のようです







WebShopのお知らせ

             

2016.5.11(水)21:00頃〜
Web Shop[May.2016]をオープンいたします。

前日10日の夜より、プレビューの予定です。
プレビュー中は、お買い物はしていただけませんが、商品内容がご覧いただけるのと
あらかじめ会員登録が可能です。

プレビューは、11日19:00頃までで一旦クローズさせていただき、
21:00頃に本OPENいたします。


             



>もしよかったら、おかえりにポチっとお願いいたします いつも励みにさせて頂いております
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

blogram投票ボタンランキング参加中!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょこっとカスタム、デインティ・メドウさん。

2016-05-09 14:23:57 | ミディブライス【ちょこっとカスタム】
次回のWeb Shop、11日(水)夜にOPENしようと思っております。

そのShopに並べる予定の
[ちょこっとカスタム]のデインティ・メドウさんです。

Before

※公式よりお借りしました。


After



衣装にあわせて、明るいグリーンのアイを選びました。下目矯正しています。


このアイは上半分、下半分でグラデーションになっているので
黒めがちで可愛いらしい雰囲気になります。

まつげは人間用のものに交換しました。





頭皮との接合部がイマイチ完璧とはいきませんでしたが…


デフォルトのチークの濃さが左右で合ってなかったので、
落として塗り直しています。

リップには口角を描いて、優しげな笑顔に。





髪にツヤがあって、ウェーブがとってもきれいなドールだと思いました
また、この髪色は服をえらばず
甘い系でもクール系でも上手く着こなしてくれそうです。




デインティメドウのテーマに合わせたミニディスプレイを
相方Sunflowerに作ってもらいました。
セットでお楽しみください♪




ベリーをあしらって、深い色合いになりました。




続きまして[ちょこっとカスタム]アリシア・カップケーキさんをご紹介します






>いつもポチっとありがとうございます 励みにさせていただいております!!
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村
blogram投票ボタン
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

rurukoさんをメイクカスタムしてみました☆

2016-05-07 15:03:54 | 屋根裏部屋のmomoko&rurukoさん
初登場のrurukoさんです!




この子は『Fresh ruruko 1509』。



詳しい仕様はペットワークスHPをご覧になってみてください。→
※画像はHPからお借りしました。






ウチにももうすでに何人か来てくれており、最初はそのまま愛でていたのですが

見てると、こう…やっぱり何かしたくなっちゃう。

「口角を足したら…チーク足したら…下睫毛描いたら…きっともっと可愛い…」とか思っちゃって

メイクにちょいちょい手を加えることに。







ちょっと小悪魔的なこの妹キャラに、

『そんな目で見上げるな〜!自分が可愛いって分かってやってるダロ、コンチクショー!!』

心で叫び、悶えているのはワタシだけじゃないハズ・・・。





rurukoさんを好きな方がいらっしゃるかわからないんですけれど

メイクするのがなにしろ楽しいので、この子を次回のSHOPで出してみることにしました。

ワンピースもおつけしようと思っています。




自分で立ってくれるのがGOODです






>前記事の鹿児島旅に、ポチっといっぱいありがとうございました
今回初登場のrurukoさんですが、「私も今、気になってる…」または「もうすでにたくさんお迎えしている…」という方がいらっしゃったら、
ポチっとしてみていただけると嬉しいです


blogram投票ボタンランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加