きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

試験勉強

2014-11-23 23:34:56 | きょうこの閃きブライス

必死のパッチで勉強しているハイホーちゃん・・・

 

 

きょうこ  「何の勉強してるの??」

ハイホー  「国家試験よ・・・ブライスだって資格を取るのよ」

 

 

きょうこ  「そうか!頑張ってるのね!じゃぁ・・・お夜食つくろうか?」

ハイホー 「きょうこちゃんありがとう!」

 

 

 

お夜食を作って持っていくと・・・

ハイホーちゃんが寝落ちしていました。

連日の詰め込み勉強で疲れちゃったかな

きょうこ  「ハイホー・・・お布団で寝ないと風邪ひいちゃうよ!」

ハイホー 「ZZZ・・・500ルクス・・・角度は30・・・度・・・ムニャムニャ・・・」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿