きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

猛烈に燃えている!!

2013-01-20 22:03:02 | きょうこの閃きブライス

いつか・・・なでしこジャパンに入れる日を夢見て・・・

日々サッカーの練習です!!

 

真冬に半袖と・・・ブルマっっ!?

ニーム姉ちゃん練習熱心なのはいいけど・・・

気合入りすぎ!!

 

・・・・。

わ・・・私はジャージの上だけにしとこうかな・・・

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

体操着にジャージ

可愛すぎです!!燃えっ!!萌っ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-01-21 10:27:47
おはよう御座いまするっ(*^o^*)♪

今日は先程、朝一でレオくん☆を超久々に動物病院☆へ連れて行ったゆすが特に異常もなく大丈夫だったので安心したゆす~っ(^_-)-☆

昨夜、一つ前のブログ☆にまた新たにコメ☆(笑)書いたので読んでちょっ(^_-)-☆

お~~っ♪ニッキーちゃん☆と二ーム姉ちゃん☆なでしこ☆目指して早速、練習☆に励んでいるとはやる気満々ゆすね~っ(^ー^)ノ

け、けど二ーム姉ちゃん☆いくら何でも半袖でブルマ姿☆とは見てるだけでも超寒~いゆす~っ、、、(^^;; 気合い入り過ぎゆす~っ、、、σ(^_^;)

しかし、今夜から明日の朝にかけてまた雪☆が降るみたいゆすがそんなには降らないみたいなので良かったゆすっ☆~(ゝ。∂)♪ホッ

返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-01-21 21:43:12
レオくんどうしたの!?
大丈夫だったなら良かったけれど
心配しちゃうよね(ToT)
レオくん早く元気になりますように♪
真冬の体操着で走り回るニーム姉ちゃんぐらい
元気になってね!!
返信する

コメントを投稿