きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

試験

2014-11-25 22:02:08 | きょうこの閃きブライス

きょうこ   「いよいよ試験だね!」

ハイホー  「なんか・・・緊張しちゃうな」

 

 

 

ハイホー  「試験終わるまで・・・待っててくれる??」

きょうこ   「もちろんだよ」

ハイホー  「帰らないでよ・・・!?」

きょうこ   「帰らないで待ってるから、安心して行ってらっしゃい♪」

 

 

ハイホー  「じゃぁ・・・いってきます・・・。」

 

 

・・・・一時間後・・・・

 

 

 

ハイホーが試験会場から出てきました!!

ハイホー  「・・・・。」 (フラ・・・フラ・・・)

きょうこ   「お疲れ様!!どうだった!?」

ハイホー  「うううー・・・・・・っ

 

 

 

 

 

きょうこ  「試験!お疲れさま!」

ハイホー 「うん・・・でも・・・過去問に無い新しい問題でて・・・ダメだったかも」

きょうこ  「努力したんだから大丈夫!結果はお空に任せて・・・今は飲もうじゃないの♪」

ハイホー 「きょうこちゃん!ありがとう!よしっ!昼間だけど飲んじゃうぞー」

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahiru67)
2014-11-26 00:24:22
ハイホーちゃん 試験お疲れ様でした。
結果にドキドキ、ハラハラだね。
がんばった後のビールは美味い! ゆっくり休んでくださいませ。
ahiru67さんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-11-26 23:01:49
ahiru67さーん♪こんばんは☆
ハイホーちゃん慣れない勉強頑張っていましたー
ブライス遊びなら何時間でも遊べるのに
勉強となると、なんでこうも集中できないんでしょうねぇ・・・
勉強から開放された後のビールは格別でしたー

コメントを投稿