ひらめ的日常

日常生活の中の色々な事…

トゥレンタのパスタ

2010-03-15 12:54:07 | 色んなできごと…

又、電話がかかってきた。
向かいでパスタでも食べない?って。
山口コレクション展は基本的に暇らしい。
知り合いばっかり呼んでも、誰も買ってくれないしな~。
昼休み、また現地へ。
トゥレンタというそのお店は自家製パスタで、割と人気が有るらしい。
ホタルイカとブロッコリーの白ワイン風味のパスタのランチセットを注文。
スープとパン、パスタと珈琲のセットだ。
パスタはたしかにモチモチしていた。
でも、かなりガーリックが効いていた。
おいしいんだけどさ、昼からお客さんと打ち合わせがあるのに~~~!
ガーリックを使っているって表記しておいて欲しかったな~。
ちょっと不親切…。
モチモチのパスタなら、近鉄難波駅構内の小麦家の方がモチモチでおいしいな。
ごちそうさまでした。

前回見てなかった白雪姫と七人の小人。
漫画こけしさんのかな?
ランチをゴチになったので、もしかして
撤収も手伝いに行かなきゃ行けないのかな?




最新の画像もっと見る