ひらめ的日常

日常生活の中の色々な事…

運動会

2009-09-28 09:39:19 | くるちゃん
朝から暑かった。
2年前から暑さ対策で、入場行進も来賓のあいさつもないけど、
校長の挨拶やらストレッチで結構時間はかかる。
くるの出番の80m徒競走が1番だったので、
ゴール前立ち見席に陣取ったものの、日差しがうなじを焦がす…。
くるがいつ走ってくるか解らないので、集中してレンズをのぞいていたら
疲れてしまった…。そして、くるは走るのがとても遅い…。
やる気がない走り方…。でも3位だった(6人で走る)。
出番が終わったら、私たちは日陰に移動。
次のハードルまで時間待ち。
子供たちは日向で応援しなくてはいけない。顔がまっかっか!
かわいそうだ。
ハードルはなぜか好きらしく、2番だった。
ラストはよさこい鳴子踊り。
くるははしっこだったので、よく見れた。
真ん中とかだったら、多分発見できなかったと思う。
なぜか踊りは結構のりのりだったな~。
ヤマハ音楽教室はもう限界っぽいし、ダンス習わないかな~?
今年はじめて赤チームになって喜んでいたけど、
やっぱり優勝は他の色のチームだった。
あと2年のうち、1回くらい優勝したいんだろうな~。

最新の画像もっと見る