ほしの ひらめ

はたらいてる!

我が亡き母の母のお墓が大阪市内にありまして

おGがお墓参りしたいと言って

やってきたので

ひらめ夫婦も出向きました。



わー!玉川のまち、

ひらめ好みの長屋が〜!!



こちらはやはり内部をリノベーションして

飲食店にしてるらしい、、




入ってみたーい!


そしてお墓、

複雑な事情により都会真ん中のお墓のマンション的なところに眠る祖母なのです。




この後、


タイがアルバイトしてるところに

食べに行こうということになり

梅田の街へ。

もーーー!

イヤになるほど人が多い!けど

なんだか懐かしい、、


おGはもともと大阪の人なので

臆することなくスタスタと都会のジャングルを歩きます。




カンパーイ!

タイが働いてるのを見て楽しむ

ひらめたち。




おー!!

はたらいてるはたらいてる!









コメント一覧

hirame83
@neco6 うちも初めてのバイトだから
心配というか
興味しんしんで😆
家族一同とおGで乗り込みましたよー😆
授業参観のような感じかなー?
neco6
子供達のバイト現場を見られるのはお宝ですね!
高校時代は経験なく、大学生になってからバイトしたから、本当に心配したけど無事にやり遂げて安心しました〜
hirame83
@yuuyuu88 はは、こっそり写真まで撮っちゃったわ😆
勉強してるのも嬉しいけど
アルバイトで社会のお役に立ってると思うと感動的ですよ!
お父様もyuuさんを見に来てたんだー🤭
おGも喜んでました。
yuuyuu88
タイくん頑張っていますね〜
もう焼いてるのね😍
こういう経験て社会に出て役立ちますね😉
私の職場によく父が覗きに来たけど子供が頑張って働く姿見るのは嬉しいのでしょうね

それにしてもお父様ますますお元気ですね✨✨
hirame83
@865501 そうそう、やっと研修期間が終わって一人前になりました😆
頑張ってたわ〜感動🥺

おGは勤めも大阪だったし
都会にいる方がイキイキするみたい☺️のんびりできないタイプだしねー
865501
タイ君は自分たちで焼く串焼き屋さんでバイトしてるのですね😊
ひらめさん達が来たときはくすぐったい感じだったろうな😆
私と違って梅田の街をスタスタ歩くお父様かっこいい🎵 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る