ほしの ひらめ

気合いをいれて

今日は草津市(温泉地じゃないよ)で

合唱のつどい、というイベントがあり

星の子も参加します。

いつもの合唱祭と違うのは

あえて外部のお客さんを呼ばずに

市内の合唱団どうしが聴き合おうという会

だそうです。

いつもは自分の団の出番が終わったら

帰っちゃうけれども

最後まで他の団の演奏を聴きましょうということみたい。

星の子のおチビたち、最後までお行儀よくいられるんだろうか?心配です。。。


みんなで気合いを入れて



からの〜


頑張るぞー!おー!!


ピアノを弾いていても

熱くなる瞬間があり感動的ですが、

本番はもっとかなー?

楽しみです。



コメント一覧

hirame83
@865501 こんばんは、
ガッツリよその団の演奏を見て色んなことを感じたひらめですが
子どもたちはどうだろうね?
みんなと一緒にいるのがとにかく楽しそうだったから遠足気分かな?🤣
865501
お客様なしで合唱団同士のステージを見合うとは面白い企画ですね。
普通のステージより力入りそう😆
おちびちゃん達は何を感じたのかな。
hirame83
なおともさん、いつもありがとうございます😊
ステージが無事に終わりましたが
ヘトヘト😓になりました。
子どもたちも意外とお行儀よくできました。
やればできますねー😃
親の心配しすぎというのもありますね。
なおとも
ひらめさん こんにちは!

楽しい企画ですね。お勉強にはなりますが、お子様には忍耐が必要かもです。でも、若い可愛い歌声にはパワーを貰え、先生方にとっても、何よりのアンチエイジングですね。お写真楽しさが伝わって来ます。なおとも
hirame83
@neco6 ね、なぜか子供達は本番が一番ですよねー😄
今日もそうなるといいなーわら😁
去年の小学生のNコン課題曲をやるんだけど難しいのよ。
小学生用とは思えないよー
😉がんばります‼️
hirame83
@yuuyuu88 ありがとうございます😊
演奏を見る楽しみも素敵ですけど
やっぱりステージに出るのが最高です😄
neco6
自分の本番はいろいろあるけど😅
子供達の演奏はいつも本番がサイコー!って感じでした。どんなパッションが生まれるか楽しみですね〜
確かに、合唱祭とかお祭りと謳っていても、やっぱり自分のところだけで帰っちゃう事多いですよねー。
子供達にはちょっと退屈になるかも?だけど
色々なグループの演奏を聴くのは勉強にもなるし励みにもなります😊
ひらめさんの笑顔!
そうそう、ひらめさんはこの笑顔〜と、懐かしく?なりました笑
yuuyuu88
日頃の成果が発揮できますように✨
楽しく演奏出来るのが何よりですね♬
チームワークはバッチリですね〜😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る