ほしの ひらめ

買ってきたー!

こんなに掃除してるのに

出てくるダニ、、、いやよね。

この美しい?右腕をあいつにヤラレたら

えらいこっちゃです。




ソファー本体とムートンを乾燥器で

高温攻撃してやりました。

もちろんその後掃除機かけて

これで旦那っちに捨てられなくてすむ。

ホッ。

で、

ニトリっぽい店でソファーカバーを買ってきました。ニトリっぽいからニトリカードを出したら

違います、といわれました、、汗。




葉っぱ柄でクッションにも合うじゃないの。

旦那っちも喜んでくれました。

夏の我が家完成です!


コメント一覧

hirame83
@865501 うちはこの季節のダニ出現がとにかくおおごとなのよ😢
たしかにムートンから発生してるかもだし捨てるというのもアリだけどね、、
でも絨毯を涼しげなのに替えるのはもうめんどくさいんよね。
865501
裾のフリンジや大きな柄が素敵です。
落ち着く色合いでリビングにぴったり🎵
衣替えって洋服だけじゃないのですね。
ひらめさん見てると勉強になります😆
hirame83
@yuuyuu88 ニトリの方が品揃えは良かったんだけど
こちらは多少オシャレかな?😊
めちゃご近所なんだけどあんまり行かないです、、
でも良いのが買えました😆
気分変わりますねー
yuuyuu88
お部屋が夏らしくなりましたね🌴
サラッとして気持ち良さそう😊
ダニも退散してくてると良いですね😉

そのお店こちらにもあって組み合わせてユニット棚買いました😊
必要な物が揃っている感じです。
ニトリもあるけどね…

今年の夏も暑いようだから涼しく過ごせる工夫もしなくちゃね😅
hirame83
なおともさん、
このお店、ちょっと前まで本物のニトリだったんですけどね、🤭
トゥーワンスタイルという名前に変わって、、姉妹店的なのかと思ってました☺️ちがうのねー?
梅雨ですがちょっと気分アップしました😆
なおとも
ひらめさん おはようございます!

カバーの柄、夏仕様で素敵ですね。ご主人様もお喜びで何よりでした。でも、ニトリっぽい店って、何だったのでしょうね。笑ってしまいました。なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る