ほしの ひらめ

疲れ吹き飛ぶ

昨日は珍しく朝からレッスンの仕事をして

午後から星の子と

よく働きました。

思えば6月はひらめ的閑散期、

ジャンプするための踏み台までの時期というか、、そして一転、

7月は忙しいようでワクワクです。


昨日は星の子の帰り道、電車に

ヤモ先生の孫ちゃんと2人になりました。

誰に似たのか礼儀正しく

自分の降りる駅に来たら

ありがとうございました、と言い

電車が出るまで手を振ってくれました。

なんて可愛らしい!

それだけで1日の疲れが吹き飛んでニヤニヤするひらめでした。

え?誰に似たん??笑。


写真は無し。

コメント一覧

hirame83
そうですね。本当に可愛く思えましたよ😃
私は子どもとくだけめ接しすぎるので少し反省してしまいました。
なおとも
ひらめさん こんにちは!

7月からはお忙しくなられ、またまた張り切って頑張られるのでしょうね。暑さが厳しくないと良いですね。可愛いお子様がお行儀が良いと本当に嬉しいです!ご両親のお躾でしょうね。なおとも 
hirame83
@yuuyuu88 確かに確かに👍
お嫁さんがそんな感じですね。
親の態度をちゃんと見てる賢い子なんだわー😆
6月はひたすら家で練習。
もちろんそれも大事だけど
忙しい感じじゃないんですよね。
yuuyuu88
ヤモ先生のお孫ちゃん可愛いですね💕
お母さんもそんな風じゃないのかな〜??

6月も終わるけど7月は忙しいのですね。
あまり暑くないと良いですね😅
今年も後半ですものね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る