ほしの ひらめ

旦那っちショック

息子タイが金髪になって帰ってきました。

おー真空ジェシカのガクくんみたい!

とひらめは言いましたが




左の人ね。


旦那っちは苦々しく思ってるみたい。

来年になると就活やらなんやらで髪も自由にできないから今のうちにやってみたんですね。


それで旦那っちは会社の若い子に


男のくせに(わー今や言うたらアカンやつ)

スキンケアとかしてるのどう思う?

とか聞いたらしいですが、

そんなの当然でしょ、逆にやらないんすか??

と返り討ちにあったんだって。

もちろん金髪の件も

別に自由でしょ、といなされたとか、、


昭和の親父の典型な旦那っち、、

ショック受けて帰ってきました。

長年破天荒なひらめと暮らしてるくせに

なんと保守的な!

とひらめもビックリよ。


ひらめもそのうち金髪にするかも?笑



コメント一覧

hirame83
@865501 会社の規則には抵触しないの?
タイは
バイト先に許可をとっていたよー😺
仕事によっては
良くない気もするね。。
二度見するわねー
hirame83
なおともさん、
金髪というとやっぱり不良のイメージがあるみたいですが
そんなことも忘れるぐらいみんなやってて
私は慣れてしまっていますが💦
慣れないことも大事なのかも、
と思ったりもします。
865501
私は旦那様に近い価値観かも😅
きれいになるのはいいと思うけど、私みたいに無頓着な女性を軽蔑するんじゃないかと不安になります😅
最近、会社にいる40歳くらいの女性がまさにこの写真くらいの金髪にしてきて私は2度見してしまいました。
まだまだ昭和を引きずってます。
なおとも
ひらめさん おはようございます!

タイさん、二十歳の記念に金髪にされたのですね。きっとお似合いと思います。ご主人様の気持ちも分かる、中途半端な私です。返り討ちに合われて、人生観も少し変わられたかもしれませんね。男子が綺麗にするのはとても良い事だと思います。なおとも
hirame83
@yuuyuu88 そうなのよ、洗面所はタイの化粧水とか乳液とか色々増えてきています。うちはユキの方が無頓着だからね、、💦
男子でも小綺麗なのが良いですね。金髪うらやましー❣️
yuuyuu88
金髪一度やってみたいですね〜👩

スポーツクラブに70過ぎで金髪でカッコイイ女子がいるので憧れです✨✨
もう少し髪が増えたらかな〜笑

タイくん思いきりが良いですね
前も茶髪だったからそれほど違和感ないかな〜??
そうそう男子もお肌の手入れとか凄いのよね〜
私も少し頑張らなくちゃ💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る