ほしの ひらめ

カラオケに誘われて

毎朝筋トレやってご機嫌に過ごしているひらめです。

今までやってたマリネスは楽しいダンスメニューが多かったんだけど

今度の化け子さんの筋トレは

毎日美脚とか背中美人とかテーマが決まっていて

その筋肉を徹底的に育てる感じです。

はじめはキツくて無理かな?と思ったけど

1週間続いて自信出てきました。

とはいえ毎日筋肉痛、、、涙。


ところで先日娘ユキに

なんと!

日曜カラオケ行こうと誘われたので

いいよ!

と返事したけれど内心ビビっています。

若いもんはフリータイムで一日中歌うもんね。ひらめは喉が弱いうえに発声が悪いから3曲ぐらいで声でなくなるのよね。

第一歌えるのは明菜ちゃんかドリカム初期ぐらい、、

これはまずい、ピンチです。


にわか勉強で何か歌えるようになるかな?

皆さま、カラオケおすすめ曲教えてくださーい!!


就職先の居心地がよほど良いらしく

別人のように明るく積極的になっているユキです。若いってどんどん変わっていけるってことなのかな?羨ましいことです。




最近暑くて

ビール無しにはいられません。。

平日も飲んじゃってます、、





コメント一覧

hirame83
@865501 嵐だと低い声だからキーチェンジしないとでしょ?
やっぱり原曲のまま歌えるとかっこいいよねー。
ただいまYOASOBIの群青練習中。
こんなに集中しないと覚えられないとは、、とほほ😢

また一緒に乾杯したいもんだねー
865501
今日も蒸し暑かったから、帰ったらビール🍺飲む❗と楽しみにしていたのに最近ビール飲むとお腹膨れて350ml一本でお腹いっぱいになってしまいます。
ひらめさん、美味しく飲めてうらやましい😆
ひらめさん、嵐の歌はカラオケで歌わないの?
好きな歌が一番上手く歌える気がします。
私は新しい歌ばかり歌ってはくじけてますが😅
hirame83
化け子さんの筋トレ、1時間以上も筋トレなんてムリと思ったけれど半分以上はヨガやストレッチなどゆっくりの動きなので
頑張れています。チャットで質問すると答えてもらえるのも嬉しいですよ😃
あいみょんね、
今聴いていたところです!なおともさんには心を読まれていますね。ロックなんか聴かない♪を
歌いたいんですが一夜漬けでは無理かな?
YOASOBIの群青も挑戦したいです😄
なおとも
ひらめさん こんにちは!

筋トレ頑張っておられ、素晴らしいです!
お嬢さん、毎日が充実されて本当に嬉しいですね。親としてはそれが一番幸せです。
カラオケ、あいみょんの曲は如何ですか。あまり声を張らずに自然体で歌えそうです。
お料理美味しそう! なおとも
hirame83
@yuuyuu88 惰性で呑むのがイヤだったんですが、こう暑いと心から飲みたくなりますからね。それは良しとしています😃勝手だけどマイルールだもんね。
カラオケ、あいみょんね。
ちょっと聴いてみようかな?
朝ドラのやつぐらいなら歌えるかも?😅
メモしておかないと忘れますね。
yuuyuu88
暑いとビール〜ってなりますね🍺
筋トレも毎日鍛える場所が違うと筋肉痛になるものね〜続いて偉いです😊

カラオケはしばらく行ってないけど何か練習しようかと思っていました♬
前は坂本冬美とか石川さゆりの天城越えも練習したことありました。
あとは明菜ちゃんや百恵ちゃんかな〜古いですね😆
練習したいのはあいみょんかな〜🤔
今の早い曲は難しいものね😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る