ほしの ひらめ

ひさかたの〜

昨日はゆりの木の練習に行くと

3月末のレディースコーラスフェスの

お写真やら音源やらが

来てましたー。


ひさかたの〜(アメーバは音源あり)

お写真は








楽しいステージだったことをみんなで思い出して、

気持ちは次の京都合唱祭へゴー!


毎回書いてるけど

ヤモ特訓の後のランチはホントに美味いです。






ポークチャップとエビフリッターと

タケノコの天ぷらがメイン。


タケノコは買うもんじゃなく貰うもん、笑

と言ってたら

ヤモ先生がタケノコ堀りに行って

たくさんくれました!

その模様はまた明日!


現在アカペラで歌に参加中のひらめですが

昨日は隣の人の気持ちになって

声を合わせたつもり。。

でも時々変な声になってセンセに睨まれます。うひょー

家に帰ったらグッタリです。




コメント一覧

hirame83
@neco6 ゆりの木もいつも白なんだけど
安いときにステキな生地を
買い込んでらっしゃるのです😄
それで布一枚被ってるだけなの。
こういう被り方はどうかな?
と言ったらこうなりました☺️
neco6
アメーバで音源も聴けました✨
深みがあって、言葉が伝わる、もちろんひらめさんのピアノも合わさって
素敵な演奏ですね✨✨
それに衣装も素敵だ〜私はヤモ娘さんのブルーだな、なんて思いつつ
私達って、いつも同じ衣装なんです〜💦
なんていうか、きっと皆んなできるだけ支出を抑えたいのかなぁ?っていう各々の配慮が影響していて(特に私か⁉︎笑)…
新しく、というか出戻り⁉︎のメンバーも増えた事だし衣装については、柄にもなく意見してみよう!と今考えてます。→明日は練習後にランチ&総会なんです☺️
hirame83
なおともさん、
ありがとうございます😊
みなさん本当に歌声も姿も
綺麗でした😍
ゆりの木史上でも素晴らしいステージになったと思っています。
こういうのがあるから
やめられませんね😄
なおとも
ひらめさん おはようございます!

素敵なステージですね。ピアノをかこむ形も良いです!本当に皆さん万葉女性歌人か羽衣をまとった天女のようです。

ランチもバラエティー豊かで美味しそうです。毎日本当に充実しておられ、益々お元気になりますね。 なおとも
hirame83
@yuuyuu88 ありがとうございます😊
ピアノがど真ん中で晴れがましいので出る寸前までびびっていました😅
みなさん色とりどりの布も
天女の羽衣みたいで
きれいでした😀
百人一首、子供のときは意味わからないながら
必死で覚えましたねー
yuuyuu88
アメブロで聴いてきました♬
美しい歌声ですね〜
歌詞がイマイチよく聴こえなかったのですが…
百人一首は小学生の頃お正月に担任の先生の家に遊びに行って教えて貰った記憶があります😊

ピアノがど真ん中で写真良いですね✨✨

次のアカペラも楽しみですね♬
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る