今日もヒトリゴト。

知人に自分の生存を知らしめるためのBlog。
地味に生きてます。

Fit Boxing 2で運動4日目

2021年02月08日 | スポーツ
コロナで週末も出かけられないし、家族全員が体動かせないでモニョモニョしてました。
Nintendo Switchで運動できないかなと思って、Ring Fit Adventureとか購入しようかなとか考えつつ、いろいろなWebの記事を見ていたら、Fit Boxingなるものがよさそう、と。
両方やったライターさんが、続けるならFit Boxingのほうがいいと書いてあったので、とりあえずお試し版をDownloadして遊んでみることに。

よく見ると昨年末にFit Boxing2が発売されているようだったので、1/2の両方をDownloadして遊んでみました。

いまいち違いが判らなかったのですが、Webのコメント見るとやっぱり2が進化していてよいということだったので、Fit Boxing2と、指入れるコントローラグリップなるものを、Amazonで購入。

というわけで、先週の金曜日から4日間は続けてエクササイズしております。

やってみると、意外に体力と筋肉を使いますね。ずっとジャンプしているので足が若干張ってきますし、これまたずっと手を持ち上げて振っているので、上腕や肩、背中のほうの筋肉が少し覚醒される感じ。

とりあえず1か月ほど続けることを目標に頑張ろうかと思います。
体重落ちるかな、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調べものメモ(ロボット関連) | トップ | 3Dプリンタ出力物の補強と表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事