乳癌の話...その他の話...。

乳癌に関しては、あくまでも私の体験談です
その他は人生の回想や、日々の出来事です

二回目のマンモグラフィー

2005-12-28 15:01:27 | 乳癌の話
二回目のマンモ。

可愛い検査技師さん。
失礼しますと言うと、ギュウギュウにお乳を伸ばす。

あー、痛い、こんなに痛かったけぇ?

もう少し、がんばって下さいね....。

板に挟まれた私のお乳は、見るも無残な物体に....。

はい、次は向きを変えます!

いたたたた....。縦方向に挟まれたお乳。
さっきの横方向より、痛い。




レントゲンの写真を持って外来へ....。
1時間待ち...いつもなのであまり気にしないが

なんの為の予約なんだろうって、いつも思う。

予約外の患者さんは、予約の空いてるとこに入れるのだが
それだけで、こんなに遅れるものなんだろうか?

ようやく名前を呼ばれて、ものの5分で診察終わり。
レントゲンも異常なし、他も変わりなし、質問する事もなし。

今度から、3ヶ月毎にしましょうか....。担当医。

ノルバを飲まなくてはいけないから、病院通いも仕方ない。




コメントを投稿