乳癌の話...その他の話...。

乳癌に関しては、あくまでも私の体験談です
その他は人生の回想や、日々の出来事です

蕁麻疹と大量のふけ

2008-06-16 18:10:47 | その他の話
まったく治らない蕁麻疹。
こんなに治らないなら、また病院を変えたほうがいいのか?

でも、面倒なんですよね...。

それから、乾燥フケ。
昔から悩みですけど、ひどくなったり軽くなったりの繰り返し。
良くなった事は一度もないです。

色んな物を試しましたが、どれもいまひとつ。

コクレイシャンプーとトリートメントを使い出し
一時は良かった(かなりフケが軽減)んですが
ここにきて、ちょっとフケが増えだしましたので
また何かないのかと探してました。

ガスール発見。

何だかよさそうな予感とともに、すぐに注文。
2日後に届きましたので早速使ってみたら....

いや~ん。フケが大量発生。

地肌にびっしり.....って、前よりひどくなってます....。
こりゃひどい...。これでは外出も出来ない....。

何で?どうして?

今夜、もう一度使ってみるつもりです。

で、フケがひどいようなら、やめますわ...
私の頭皮と合わないという事なんでしょうから...

ものすごく、良さそうだったのに...がっくり。


コメントを投稿