乳癌の話...その他の話...。

乳癌に関しては、あくまでも私の体験談です
その他は人生の回想や、日々の出来事です

感謝あるのみです

2012-02-02 23:44:41 | 乳癌の話
早いもので息子は高校3年生。中学の頃とは打って変わって、勉強にいそしむ毎日。
勉強してるからってわけではないですが、成長しましたよぉ~

今年は高校3年で、希望の大学合格へ向けて、受験勉強が本格的になるんだなぁ
息子の将来の夢は、英語教師。高校の英語教師だそうです。

まぁ、目標目的があることは立派な事。私はなかったですから
それに比べれば、出来の悪い息子とはいえ...とても立派な息子でもあります。

素直に育ってくれたのも、主人のおかげ。
今の主人は優しい人。特にエラそうでもなく、どちらかといえば控えめ。
寡黙だし、でも行動的な面もあるし、頭の良い人です。

娘の入院でも、休みの時には嫌な顏せず1時間も運転してくれて
病院の駐車場で1時間でも2時間でも待っていてくれて

感謝してます。こんな人いないでしょ?

私の今は全て、主人のおかげ。主人と出会ってなければ、
こんな生活もないですから、息子も素直に育って....。

私は主人がいなければ、生きていく自信がないくらい、依存してます。

あなたに会えて良かった。本当に良かった。

あなたへの遺言へ書いてますけど....(私が死んだら見てね)
私は生まれ変わりを信じますから、またお会いしましょうねって....

私の時間はあまり永くはないと思うんだけど
その時はもっとあなたへ感謝を伝えていきたいと思ってます。

ありがとう。あなたに会えて本当に良かった。
あなたで人生が終わって、あなたのおかげで幸せに終わる事ができて、本当に良かった。

まだすぐではないけどね....!(^^)!




コメントを投稿