ミッキーママのひとりごと

プリンアラモード

今日は10月23日に蔵カフェ「咲蔵」をオープンしたお友達と久しぶりにお会いました。白山比咩神社の参道にある「表さん」で待ち合わせ。私はケーキセット、お友達はパフェとコーヒー。9時から11時30分まで楽しいお話が聞けました。別れた後、ゆっくり参拝してきました。七五三お参りの家族が多かったです。午後からプリンアラモードを作りました。結構、簡単にできました。生クリームは料理教室の先生から「植物性脂肪のモノは安いです。美味しい生クリームを食べたいのなら高いですが純乳脂肪のモノを買って下さい」と教えてもらいました。電動泡立て器でクリームを作り、美味しいので、何回も味見と言いながら、舐めていました。マジ美味しい!今日のウォーキングは13キロでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事