ミッキーママのひとりごと

9/3 宝塚歌劇団月組全国ツアー

9/3 宝塚歌劇団月組全国ツアー金沢公演
あーーーーー素敵っす!
特に 男役の人達が黒のタキシードを着て踊る男踊りが超超超素晴らしいです
地方公演は 宝塚ホールの様な大階段ではなく 歌劇座ではたった5段です
が、素晴らしい 勢揃いしての一糸乱れぬ踊り!鳥肌モンです。
私は 毎回ずっと双眼鏡でトップさんの顔を見ていますが、この男踊りだけは 全体を見ています
今回も感動っす
幸せな時間でした♪
母にパンフレットを見せて 話しをしました
綺麗やねって言っていました
今回も お客さんはほぼ女性 男性は20 人いたかなぁ〜
席は もちろん 満席でした
宝塚歌劇団は すごい世界やね
#宝塚歌劇団 #宝塚歌劇団月組 #宝塚歌劇団全国ツアー金沢公演 #ミッキママ #ミッキーママ #ひんぼう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宝塚歌劇団」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事