ミッキーママのひとりごと

手作りよもぎ大福

今日の料理教室メニューは
パスタジェノベーゼ
アクアパッツァ
チョコパイ
でした。
午後からソフト食パン焼きながら
畑で収穫したよもぎで、よもぎ大福を作りました。これが、めっちゃめっちゃ美味しかったわ〜。
よもぎは重曹でアク抜きして、細かく切って、すり鉢でペースト状にしました。餅は、白玉粉で作りました。よもぎがまだ余っているので、また作ります♩
今日のウォーキングは20キロでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事