スケッチブック

しずかに、のんびり、ゆるやかに

なないろと、みみくろ

2022-04-28 10:41:00 | small talk
ありがとうございます

初夏のような暑さの中
今日は
あたらしい相棒が
来てくれます

玄関を
デッキブラシで
じょりじょり洗いながら

まだかなまだかなー
新しい、クルマはまだかなー

と、つい、ハナウタが




白い
白くてまるい

ちょっぴり
太って見えます

遠くから、はるばる来てくれました

まえのくるま(ナナイロ号)の面影が
うっかり、涙腺をゆるませます

まえのナナイロ号のひとつ前の型らしく
インパネもちがうし
キーレスじゃないけども

よいのです

名前は、みみくろ号
耳黒・・
(ドアミラーを黒にしたくなります・・)

うまれかわった相棒
これから、よろしくおねがいします


ナナイロ号の
塗装をもらってきました



お守りに



たくさんの勇気と思い出を
ありがとう

気をつけて乗ります


さ、お仕事
さっさと急務、がんばろう