スマフォデビュー♪

2012年09月10日 | LOVEソウル
ソウルで使ったスマフォがとても便利だったので

とうとうスマフォ買っちゃいました。



そう…もう間もなく



iPhone 5



が、発売になるというのに




あえて、ギャラクシーです




     



本体は白なんですが、

一体型のオレンジのカバーが付いてきたので

     

     

     



こんなカンジで持っています。




すごく悩んだけど、最終的にテザリング機能が
たぶん5にはつかないだろうということで
ギャラクシーに決定。





もしもアイポンちゃんに、テザリングがついた時は…




Touchも買ってすぐカメラ搭載型が出て
涙いたしましたが、
画面の大きさと、オクセジャでユチョンが持っていた
形と同じということで
(もうひとつ新しい形もあるよ♪画面ちょっと小さいけど)




折り合いをつけましょうか



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (みみ)
2012-09-10 20:15:01
ひなさんもお帰りなさいませ~♪
そしてスマフォデビューおめでとうございます♪
ギャラコちゃん❤
オレンジのカバーが可愛いですね!!
ギャラコちゃんは画面が大きくて見やすいですよね~


すごくステキなコース!!
マネさせて下さい~
ワイルドに鶏肉にかぶりつきたいーー!
お弁当みたいなゴハンも素敵です❤
カフェも落ち着いてそうでいいですね~
ここで旅計画を練りたいです
返信する
Unknown (>みみさんへ)
2012-09-11 09:57:05
みっみさん~~~
こんにちわ~♪おかえりなさい

毎度、優雅な旅とはほど遠く
お恥ずかしいです

えへへ♪

ギャラ子ちゃんにしてしまいました~
iPhoneブランドは魅惑的だから
(使いやすいし)
ほんと、すっごく悩んで決めたんです。
ギャラ子ちゃんは
画面かなりでっかくて、
お年頃のひなには、とても助かります

お弁当ご飯食べて見たかったので
テンションあがりましたが
ここは、しゃかしゃか振って食べるタイプ
ではないようで、
おとなしく海苔と鶏肉のっけて頂きました
いつかしゃかしゃか振るタイプの
お弁当が食べてみたいです

と、この時まではのんびりしてましたが
このあと、台風になります
返信する
Unknown (ボラ美)
2012-09-11 10:28:05
ギャラ子ちゃん仲間

悩みがひとつ減り、ホッだね
なっちゃんはまだ悩み中(笑)たぶんドコモからお引越。

ひな姉さんだったら、ギャラ子ちゃんもすぐに使いこなせる

私はまだ曲も取り込めないよぉぉぉ
返信する
ギャラクシーも欲しい・・・♡ (よる)
2012-09-11 23:00:14
iphoneに大きな不満はないんだけど・・・。
韓国ドラマ、特に最近みたオクセジャで、ギャラクシーが
ばんばんでてくるのを見ていると、あ~ん、欲しい~って
なっちゃったよ。笑。

ジュンスもPVでギャラクシー使ってるし・・・。
あ、でも実際は、オプティマス使ってるのかしらん?
ボラ美ちゃん、ひなさんがご近所さんだったら、いろいろ
一緒にできるのにね。
私もご近所さんのままだったら、ボラ美ちゃんのスマホ
いじりたおしたい。ははは。
返信する
Unknown (ボラ美)
2012-09-11 23:54:36
よるさん、あれからドゥクンドゥクン挑戦してるんだけど、
ダメだぁぁぁ

またご近所さんになって欲しい(笑)

姉さん、横から失礼致しました
返信する
Unknown (>ボラ美ちゃんへ)
2012-09-12 01:07:12
のろのろしている間に
レス2つ

曲の取り込みは本当に簡単だよ。
PCのメディアプレイヤーを立ち上げれば
写真の取り込みも、音楽も、映像も
あっという間~

アイフォンに比べたら、
そのあたりはとっても使いやすいし
いろんな形式のファイルを読み込んで
くれるから、感激だわ

あ~よるさんといっしょに
ボラ美ちゃんのスマホいじりたい♪


ドゥクンドゥクン挑戦って、なに???
返信する
Unknown (>よるさんへ)
2012-09-12 01:10:37
そうなの~。
オクセジャってギャラクシースポンサー?

これでもかって、バンバン出てくるよね。
もちろんそれも購入動機の
大きなひとつで、まんまとハマっちゃった

今日姫ちゃんのアイフォンと比べたら
画面が約2倍だったわ
いっしょにいたYちゃんから、
え???これが携帯???って
ビックリされた
返信する
Unknown (ボラ美)
2012-09-12 02:49:16
>ドゥクンドゥクン挑戦
コメントでのお話よん
http://ecru-coton.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-8ac8.html
ひな姉さんと私は、酔っ払いグループ(笑)

PCのメディアプレイヤーも分からんボラ美ちゃん

そして、今宵も酔っぱらい
返信する
ぜひ! (よる)
2012-09-12 10:36:01
ひなさーん、いろいろ簡単にできることいっぱいの
ギャラクシーだけど、ボラ美ちゃんは活用できてないみたいなのー(笑)

ぜひ、ドゥグンドゥグンの着信音、設定できるように
アドバイスお願いします!

私のiPhoneの着信音も、ドゥグンドゥグンなので、
おそろいになるわー(#^.^#)

オクセジャ、ぜったいSAMSUNGがスポンサーだよね!(笑)
ゆちょがしょってた長細いリュックも欲しいー。
空港ファッションのゴヤールの赤いパスポートケースも
ツボだわー。
この前、ソウルで買ってくれば良かったよー(T . T)
返信する
Unknown (>ボラさんへ)
2012-09-12 11:14:12
あっら~、ほんとだ

酔っ払いグループ

着信音設定、とりあえず
よるさんの乗っけてくれたURLに
飛んでその通りにやったら
出来たよ

Windows使っているなら
まずはメディアプレイヤーに
ドゥグンドゥグン読み込ませることからかな~
酔っぱらう前にチャレンジして
返信する

コメントを投稿